生い立ち
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2022-04-24 11:40:15 [画像] [PC]

下の 武井壮さんの生い立ち 読んでびっくりしました。
あのスポーツが 出来る人ですね。
テレビで 時々見かける人ね。
兄弟二人で助け合って 大きくなって。
すまほのラインニュースで お父さんが亡くなったと書いてました。

毎日の生活で ちっちゃいことに くよくよしたり 腹立てたり いろいろ思うことがあるけれど
皆頑張って 生きてるんや〜〜と。
普通に学校へ行って 普通にご飯食べて 普通に生活している うちらの孫は 幸せやね〜〜

そや そや ウクライナも はよ 平和がこなあかんね。戦争があかんこと なんでわからんのか!!

武井壮さんから ウクライナへ 話が広がりました。

テルナミという花らしい。
ずーーーっと 前から あって 夫が 株分けしたり面倒見てる。わたしは あんまり 興味がない多肉植物です。

2 rararan 2022-04-24 20:21:29 [画像] [PC]

武井壮さんね、テレビでは見た事あるけど全くしりませんでした。
お兄さんと二人暮らしで 家事をしてアイロンがけもしてたとか。
勉強もして 特待生で奨学金ももらって運動もして・、本当は野球をしたかったけど 道具とか色々お金がかかるのでできなかったとか。
貧乏にもめげず 勉強して 運動して十種競技で日本一になって・・・。。頑張りにびっくりです。

ほんとみんなが普通に生活できる事がほんとに幸せよ。

ウクライナね、
みんな普通に生活してたんが いきなりミサイル飛んできて皆住んでる家を破壊され 町中壊され 殺され
住んでる所を追い出され・・・

世界中誰もプーチンとめられず ただ眺めてるだけ。

ロシア人も井の中の蛙で ウクライナの状況は全く知らずプーチンさまさま。。
今の世の中情報操作でいとも簡単に洗脳されるとは凄い時代です。
プーチンに勝利させないようなんとか踏ん張ってほしいもんです。

多肉植物のテルナミ有難う。お花は綺麗やね。
夫さん まめで偉いですぅ。

[管理ページ]
もっとき*掲示板