書き方が
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2022-01-10 22:05:35 [画像] [PC]

悪かったですね

夫が最近録画していた 20年前に放映された

おらが春 小林一茶というドラマでした

我が家のビデオは まだ数本 数十本?は残しているみたいです だれそれの結婚式とか 香港での旅のものとかね いつみられるのか 私にもやれましぇん

アルバムの写真も整理できていません??

らんさんは 得の大吉 おめでとうさんでしたvvvv
なんでも嬉しいですね さて何に使いましょうね〜

私は今日は出ることなく 家の中で 小鳥の餌球たくさん作りました 約3週間ぐらいは乾燥させた方が良いのか 残りが2個と少なくなってしまったので 急いで作りました

餌球って タンポポ会のラインに書いたら

えっ メジロって飴玉食べるの? はまちゃんは何でも知っているねーーと 2人から 飴玉だと思ったって返事が来てびっくりでした 笑

山の家での コガラ 入るかな

入ると言えば 自分のブログに入れなくなってしまってね 11月から入り方が変わったみたいで こんど娘が来たら見てもらわなくてはです

とほほ

2 はなぶさ 2022-01-10 22:20:19 [画像] [PC]

まいどーー ブログの入り方 ちゃんと読んだら
入れました おっちょこ はまちゃんでーーしたぁ

茅野のjAで売っていた もみ殻や ソバガラ

もみガラならちょっと欲しかったけど値段がかいていなかったので やめました ソバガラには 550円とおありました もみ殻はいずれにしても荷物になるので
あきらめました 今度行ったときに売っていたら値段聞いてかいまする 

3 rararan 2022-01-11 11:51:12 [画像] [PC]

夫さん 最近録画されたものだったんですね。
納得です。
いつもええかげんに読んでるので すんませんです。

年行くとますますええ加減になるので こっちが書いてる事もええ加減に読んで下さ〜〜い。

アルバム整理ね、整理しようと 掘り出しました。
掘り出したまま 山積みです。

ずっと前 ほおさんちにこられてた フジさんが cd
に整理したとかいわれてて 羨ましいと思ってました。
そんなんはできないので 
なんとか 減らして整理したいです。

分量が大量なのが難点で 見ただけで また今度。。
今の寒い時期に片付けぴったりやけど・・・。。

はなぶささん
鳥さんの餌玉  が 飴玉になってて〜〜〜

笑わせてもらいました。

朝友達の電話で ブラジャーの話で大笑いしたところでした。私 冬はブラジャーはいらないけど 電話の友達の友達はおっきくて冬もかかせないとか。
そんな事 話したことなかって あれこれえらい盛り上がって二人で大笑いしました。

もみ殻やそばがらが売られてるんですね。
昔 そばがら枕を使ってました。この前整理してて ソバがら枕出てきたので使ったら やかましくて寝られない。すぐやめました。

ブログは入れてよかったですね〜(^_-)-☆
可愛いコガラも有難う

9日は町内の 日待講でした。夜2000円の幕の内弁当食べるのですが コロナで2年中止

お昼2時〜コーヒーとお茶 お茶菓子で町内の決め事話し合いました。

町内は7軒で 1軒は高齢者1人住まいで不参加
我が家が 当番なので 6人の集まりでした。

[管理ページ]
もっとき*掲示板