望海風斗さん
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 rararan 2021-04-12 19:58:17 [PC]

宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗が11日、東京宝塚劇場でサヨナラ公演「fff―フォルティッシッシモ―/シルクロード」の千秋楽を終えた。新型コロナウイルスの影響で公演が延期されたため、予定より半年遅れでタカラジェンヌとしての18年間に幕を下ろした。

宝塚のチケットをもらって見に行ってから 映画館で
宝塚歌劇団 雪組の 壬生義士伝 を映画館で  初めて 観劇し
とっても素晴らしい舞台を見せてもらった 雪組トップの 望海風斗さんが 昨日卒業されました。

コロナ禍で 宝塚の舞台も大変だったと思うけど 公演ができて 卒業もできて ほんとによかったです。

卒業後は 大変やと思うけど頑張ってほしいです。

2 rararan 2021-04-12 20:06:12 [PC]

サヨナラショーを終え、最後の大階段を紋付きはかまで下りた望海は「このようなご時世の中でも、本物の夢を届けるという、私がやりたかったことを最後まで全うさせていただけて、心から感謝しています。きょうが最高に幸せ」とあいさつ。ファンに向けては、「離れていても心はしっかりとつながることができると、皆さまがこの1年で教えてくれました。生まれ変わってもまた宝塚で出会いましょう」と呼び掛け、客席は温かな笑いと拍手に包まれた。
 4〜5月に「エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート」(東京・東急シアターオーブ)に出演するが、その後の活動については、「まだ宝塚というもの、男役というもの以外の自分が全く想像がつかないのが正直なところ。これからどういうふうに進んでいきたいのか考えながら歩んでいきたい」とした上で、「寿はございません」と念押しした。

[管理ページ]
もっとき*掲示板