こんばんわですぅ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2021-04-21 22:14:42 [画像] [PC]

らんさん 下では いろいろなお話と コムクドリのオス
ありがとう そして おめでとう
こむくちゃんは桜やたんぽぽとのツーショット憧れのものです 過去3回くらいしか見たことありません
よいなーーー

ちょうどこの季節に到来するような感じですね

また写せるとよいですねーーvvvv 群れで来るので
楽しみね

トカゲのバトルは見たことがありません 面白いねーー

この前孫が来ているときに やや大きめのトカゲが出てきていました 間もなく隠れてしまいましたが

孫2の方が生き物恐がるので 見せたらどんなリアクションするか楽しみでしたが じゃんねん ぷっ

オカリナは月に2回なのね それまで楽しみながら
また違った曲も練習してねvv

今日は暖かかったので うつせませんでしたが

アゲハとコミスジ(多分)見ました ヤマトシジミもキチョウもね もう 蝶の季節も始まっていますね

また今年もたのしみまちょう

そちらも ワクチンがれんらくあってよかったですねーー よいなーー

今日軽井沢の義姉と話したら 2,3日前に連絡のお知らせが来たとか 市町村によって ずいぶんのバラツキがありますね とにかく 医療従事者の方に先にしていただきたいですね ではまたよろしくね

今年も一杯咲いてくれました 間もなく 花弁が舞い散ります モッコウバラでした

2 rararan 2021-04-22 10:42:03 [画像] [PC]

はなぶささん
コムクドリのオス 教えて頂き有難うございました。
この時期に到来なんですね。ほ〜っ。

これは 初見です。なんでこげな庭に来たのかな?
人生 初見でよかったですぅ。

この年になって色々初見があるのは嬉しいもんですね。

暖かくなって こちらでもお馴染みさんの蝶がいっぱい飛んできました。

モンシロはキャベツにね。来ていらんのに〜〜。ぷっ

華やかで豪華なモッコウバラ有難う。

ご近所さんのモッコウバラも満開で 道を通る時凄いなぁと眺めています。

さっき私にも ワクチン接種の案内きました。
出来るだけ早く申し込みます。

[管理ページ]
もっとき*掲示板