こんにちわです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-08-20 11:36:17 [画像] [PC]

下に パスコの牛乳パンをありがとうございました

牛乳パンなるもの そちらにもおありでしたのねvv

家の方にも ヤマザキの牛乳パンがありましたが
ちょっと買いませんでした

最近 パンに甘いはちみつシュガーなるものを塗って食べていたら 体重が〜でした 笑

そちらは 稲には水が流れ込んでいるので 嬉しいですねvv すくすく青々としていることでしょう

今のところは 台風も少なくて よいのかどうか

後で どっかーーんと来ないでほしいです

昨日は次男家族が来て 次男には夫と私のパソコンのメンテをしてもらい 私のお気に入りを山の家のパソコンに入れてもらうことにしました これで私はひとまず 安心かなvv

次男の4才の子はしばらく見ないうちに それなりに
ずいぶんと成長しておしゃべりも達者になっていましたが 一人なので甘えん坊のところはたくさんあって

食べさせてもらっていたり 食べている途中で動き回ったりでした こんど 2ちゃんと一緒に並んで食べさせたらどうかねと夫 2ちゃんはいまのところ

なんでも じぶんでぇーー と言って食べます

しかし4歳も 好きな デザートの時は自分で黙ってしっかり食べるところがね このやろうです

まあまあ いろんな時期がありますがぁ でした

次男たちは5泊して 帰りはここに寄らずに山から帰宅するようでした ながながとごめんでした またね

2 rararan 2020-08-20 20:17:44 [画像] [PC]

牛乳パンは好きなので どこの会社のか分かりませんが 昔からよく買って食べてました。
クリームは 長野みたいに多いのがいいですね。

ハチミツシュガーなるもんがあるんですね。ほ〜っ。。
ハチミツは時々塗ったりはしますが・・。。
なんでもほどほどがいいね。。

次男さんにPCのメンテをしてもらったんですね。
お山のPCも 次から楽しみですね。2525

それから次男さんの孫ちゃん 今の所一人なので競争力ないし マイペースなんですね。
そのうちどんどん成長されますよ。
ほおじろ有難う。

今日もこちら とっても暑いでした。
朝 30分 草刈り。

後は 暑いので家籠りです。
本30分読むと 目がくたびれてぼやけるので 借りた本も頓挫。とんだこっちゃ。

テレビのFOXチャンネルの おお蟻 やらクロコダイルやら スネーク やら サメが空からぶっ飛んでくる
ぶっ飛び映画 なんか見て過ごしてます。

今朝はへびが巨大化してあれこれ襲う映画でした。

今日は時間がたっぷりあったのでシソ巻き作りました。
いいの教えてもらってよかったです。有難う。
クルミ、ゴマ 砂糖 味噌 七味 片栗粉使いました。みんな混ぜてシソで巻いて簡単にできました。

[管理ページ]
もっとき*掲示板