下の方に
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2020-08-13 10:11:55 [画像] [PC]

下の方に 以前のが ちゃんと入っていますね。
どうなってる??笑

本名は消えてやれやれ ほっ。

らんさんが はなぶささんに 貼った本二冊
検索したら図書館にあったので 今度行ったとき借りてきたいと思います。

2 らららん 2020-08-13 16:54:32 [画像] [PC]

わいわいさん
掲示板自体は 消してないので大丈夫でした。
本名は 出なくなったので安心。
ネット上の名前とか書く所なかったと思うけど どこでどうなったのか不明です。

今 読んでる満願ね、 ネット案内に書いてたより 私的にはいまいちです。><

まず 字がちっさい。。わいわいさんには関係ないかもやけど・。最近大きい字を読むのに慣れてて〜〜。。
佐藤さんの最近の本と大違い。佐藤さんのは おっきすぎ。。あはは

満願は短編です。 
最初 「夜警」 という題の物語。短編はすぐ読めるので好き。笑

交番に勤める新米刑事さんが 相手がナイフで襲ってきたので ピストル撃ったら 犯人が死んで 自分もナイフで切られて死んだ お話です。
新米刑事さんの 性格とか なんでピストル打ったとか あれこれ考える〜〜〜。。
なんかじれったい。。作者さん考えるの好きなんやね。好きな人は好きかもやけど・・・。
私 単細胞で考えないから〜〜〜。。

真梨さんのは これからやけど・・どんなもんか?
面白いといいけど〜〜。。
千日紅有難う。パプリカ

[管理ページ]
もっとき*掲示板