草刈り
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-07-30 16:55:02 [画像] [PC]

ランさんのところも 息子さんや お孫ちゃんたちが

畑や 田んぼのお手伝いに来てくれたり ご主人様が

スイカ畑を片づけてくれたりと きれいさっぱりして良いですねーー おいしいスイカでよかったねーー

これで からりとしてくれたら言うこと無いのですが

なんか すっきりしませんねーー

今日は 我が家は息子が来ていて 久々の晴れになったので1週間くらい前にノリがはがれて落ちてしまった表札を貼り直してくれました

道行く人が 落ちていますよと ピンポンして教えてくれました 

表札が落ちたって聞いたら ドキッとしますよね−−

なかなかお天気が悪くて 直してもらえずに来ましたが これでしばらくは安心です

表札直してから 親子で大きなスーパーに行って
主に 水物を箱で買ってきました 助かりました

帰宅してからすぐに 洗車に行きました

車が好きな息子は 車を大事に使いますが 仕事で
走行距離が半端なく伸びています

子供も いろいろな人生があって 過度の期待はしていませんが 夫は最初の子だけあって みたいでしたねーー

とにかく元気で暮らしてもらったら良しと 折り合い付けて見守っています いてくれるだけで親孝行と思います

あらま へんな話になってしまいました

またよろしくね いつもありがとうございます

雨が降り出したのに いつまでも止まっていた

ウラ銀ヒョウモンでした

2 rararan 2020-07-30 20:13:27 [画像] [PC]

はなぶささんちの長男さん 車乗ってのお仕事頑張っておられて偉いです。
相当遠くまでお仕事に行かれるんですね。
好きな仕事だと頑張れます。

お家にもよく顔を出されて 表札まで取り付けて 買い物もされて ほんと親孝行さんです。2525

こちら 家の庭も田畑も草だらけ。
草刈りばっかりです。夫も年なんで いつまで維持できるか・・。。
田んぼは維持が大変です。機械貧乏ね。
まぁやれるところまではやるしかない。あははです。

写真ねダウンロードしてインストールして PCの中の写真はGoogleフォトに入るようになりました。

デジカメのSDカードからGoogleフォトに入れたいのですが これに難航しています。

元あった所の鬼百合は 草茫々の中で元気です。
持って帰って植えたのは2本になりました。
花は一つで栄養失調気味です。

綺麗なウラギンヒョウモン有難う。

[管理ページ]
もっとき*掲示板