どもどもです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-07-02 16:43:33 [画像] [PC]

下のお店のこと ざんねんですねーー
長いことされていたのに ほんと 食べ物屋さんは コロナで大変と思います 外で食べなくなっていますものね それと 旅行会社もね そして言い出したらきりがないことです 

はやく効くお薬できることを念じています

仕事柄も形態が変わってくるでしょうね

娘は ほぼ」在宅でできる仕事なので比較的良いです

婿さんのほうはそうもいきませんでしたが この度
転職するようで 7月いっぱいは有給つかってお休み 8月から違う会社に行くようです 仕事の内容は変わらないみたいです
それで まるで7月は育児休暇のようで 今日は 我が家に自転車を替えにきました

夫がロードバイクの説明をして 
来るときは重たい自転車で肉痛起きそうにしてきましたが 帰りはらくちんだったようです すこしでも 夫の自転車が役立ったらよかったと思います

ヤマトがラブちゃんしていました

2 rararan 2020-07-02 20:20:57 [画像] [PC]

はなぶささんちの娘さん夫婦も コロナで仕事の仕方も変わったのですね。仕方ないですね。

婿さんも転職されるとか。同じ仕事でよかったですね。
それで 夫さんの自転車が役立つとか。
いい塩梅にうまく回ってますね。グッド。。2525

こちら 婦人会で毎年食べに行ってるお店 もう6年目です。@@@@
それが倒産とはね。 世の中コロナで無茶苦茶。。

全国でコロナがじわじわと増えて〜〜〜。。
手洗い うがいの効果はあるのかないのか???

コロナ感染のお店は 休んでほしいですね。

右のネジバナは 数年前に植えたのです。左は近所の雑草の中に生えてたのをもらってきました。
管理しやすいように 植木鉢に植えてます。

[管理ページ]
もっとき*掲示板