おかりな
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-06-13 21:59:17 [PC]

らんさん オカリナを練習するきっかけになって 良かったですね 音楽は音楽療法というのもあるようですから
癒しになりますね 頑張る 元気も出ることもあるし
気持ちも穏やかになることもね

らんさんは 胃カメラ 聞きながらしたい方なのねvv

私も2年前は そのような説明聞きながらしましたが
今年は なんだかほわーーんとしているうちにしてもらいたくなってね
それがどんなものなのかしてみますねvv

今日は車で送ってもらって ブドウ糖などの点滴してもらい
そのあと夫は牽引に その後迎えに来てもらって接骨院にも行きました 接骨院からは歩いて帰ってきましたが

ものすごく雨が降っていました たまには歩かないといけないと思いましたが 25分くらいかかってちと 大変でした

でも 今日は夕飯もおいしく食べられたので よしよしでした

お昼の後に 川崎の友からテルが来て1時間以上おしゃべりしました 私のこと心配してくれたり 彼女は娘さん家族と2世帯住宅を建てて 引っ越したばかりなので そのこともあってね

でも 彼女が偉かったのは 要らないものを出しておくとほとんど 道行く人がすぐにもらって行ってくれると

娘がつかっていたつか空気清浄機を出したら いいんですかという人がいたので 大丈夫と思いますがもし使えなかったら 持ってきていいですよ 家で粗大ごみで出しますからといってあげたとか

2 はなぶさ 2020-06-13 22:09:26 [画像] [PC]

彼女は 長いこと従妹がしていたブテイっくを手伝っていたので その時の話術がすごく上手で なんでも無駄なことはないねと はなしました

彼女とは 家庭環境がとてもよく似ているので 本音で話せます ただ孫ちゃんは彼女は男の子2人で そこだけは違います それも またよいのでしょう

ながながと ごめん

朝顔 可愛いく発芽しましたねvv

今日の大雨で大 モナルだの赤はほとんど倒れました
雨の降る前にあちこちの方に切ってあげていたのでよかったです 薄紫のモナルダと思いますが これから咲きだすのは
倒れずに済んでいます

またよろしくね おやすみなさーーい

3 rararan 2020-06-13 23:21:18 [画像] [PC]

はなぶささん
今日の夕食美味しく食べられたので ほんとによかったです。
ブドウ糖が効いた?

お腹壊して おかゆと書いてたので ちょっと心配しましたが これで大丈夫ね。2525

この歳になると 体の修復に時間かかります。
老体とうまく付き合わねばねば。。ねばっこくね。

それから お友達と近況報告等 長電話できてよかったですね。
お喋りすると 色々発散できるしね。

いらない物を出したら 皆さん持っていかれたとか。
いい所は真似てみたい気がします。が、我が家では無理。
通る人いない。笑

それから 薄紫のモナルダは無事でよかったね。
また暫くお花楽しめるし〜〜(^_-)-☆

雨で紫陽花はとっても綺麗です。紫陽花は雨がにあいますね。
雨は嫌いではないけど 雨で家の周りは 草茫々になってきました。あちゃちゃです。

それから ず〜〜っとオカリナ 吹く気にもならなかったけど believe の歌を聴いてから なんかやる気が出てきたんです。
一流の人と同じ曲で交流できる感じがしています。
頑張ります。
栗の花 

[管理ページ]
もっとき*掲示板