よかったですね
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-05-27 17:31:29 [画像] [PC]

らんさん 日曜日には息子さんと 姫さんがお手伝いに来てくれて 大助かりしましたね 消防署に言わないといけないなんて えらいこっちゃの時代ですわねーー

ガラを燃やしてすっきり そして 次の田植えのステップでしょうか

私も ぼちぼちに過ごしています 今日は何もない日だったので コイカルさんの長女さんに今までのお礼を思いつくままに手紙に書いて送りました 15年近くの長きにわたるネットやらでの思い出は尽きることなく

最後のブログの方にはパソコンに無知な私は メールが書けないのと あれこれ思い出を聞いてもらいたかったのでね
勝手なカーコでしたなも

明日は またシッターです でも 来週からは保育園も始まるようなので そうしたら シッターは我が家ではなくて
孫のところです

孫も預かっていたら 怪我させてはいけないと思い 公園に連れて行くのも気が張ります

その分 道行くお宅で 玄関先に飾られた キャラクターや置物にくぎ付けになる孫と一緒に楽しんだりね
宝物のような時間です

昨日は孫1が部屋でくるくる廻ってごつーーんと
カウンターの端っこにぶつけて 右目の縁を痛くして赤くなったり

孫2は公園からの帰りにちょっとつまずいて右足のひざ下を擦りむいたり ほんと 女の子ゆえに気をつかいまする

日々 無事に過ごせますようにと 76765ですわ

月曜日に公園で写した サトキマダラ 置かせてね

ではではまたね お返事は無理しないでね

2 rararan 2020-05-28 15:14:38 [画像] [PC]

はなぶささん
今日は シッター真っ最中でしょうか。
女の子は 怪我させないよう気を遣いますね。
けど ちょっとの擦り傷や打身の経験はあったほうが いいかもです。手当の仕方とか覚えるしね。

けど 目のそばは心配ね。
うちの3ちゃん 小さい時に、こけて目の上切りました。
その時は心配しました。

来週から 保育園が始まるとか、みんなちょっと落ち着きますね。孫ちゃん家でのシッター 頑張ってね。

それから コイカルさんとは なが〜〜い お付き合いだったんですね。
時々鳥さんやわんちゃん 見せてもらってました。
近場に 鳥撮りのいい場所があるようで よかったです。
お手紙を出すのはいいですね。娘さんも喜ばれる事でしょう。

こちら昨日は 全員集合日で 夕食食べながら あれこれ話ききました。
100人に一人当たる? シャープのマスクが当選したと喜んでました。 当たるんや〜〜@@@@

私はどうせ当たらないと 応募しなかったのですが  取り敢えず 今 応募しておきました。笑
1回 応募したら 次回からは自動的に抽選に参加できるようです。
明日は 玉ねぎひきや もろもろの畑仕事で 3人アルバイトに来てもらいます。
来週から学校が始まるので 最終回かな? 楽しみです。

サトキ有難う。朝 アカタテハがきました。ほぼピンボケで残念でした。

[管理ページ]
もっとき*掲示板