どもどもです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-05-19 11:26:19 [画像] [PC]

らんさん お忙しいのにいつもありがとうございます

キジの♂ 綺麗ですねーー

メスも近くにいるとは思いますが オスより小さくて
枯葉の色をしているので 動いたり飛ばないと見つけづらいです こんど 出会えるとよいですね

夫の牽引も 接骨院の先生の話ですと 一時はストレッチになって よいかもですが それだけに頼らずに
自分でストレッチするのもよいとかです

夫は痛いと 動くのがいやみたいで あの poolやウオーキングを良くしていたのはだれだったのかちら というはなぶさでした

まあ私もですが 自分の回復力に希望をつなぐしかなかとです

それから 昨日牽引に行ったときに 近くの産直で買ってきてもらった野菜ですが スナップえんどうみたいなのが
一杯あるというので 4つも買ってきて と言ったら

なんと 1袋は ソラマメでした

夫に言ったら ほへーーっ とかいうような変な声を出しました ちょっと笑える出来事でした

ソラマメも一緒に 豆ごはんに入れて 今朝おいしく頂きました

スイカは千葉から送られてきました お天気よくなったら切るつもりです お返事はむりせんとおねがいします

ソラマメの証拠でした  

2 rararan 2020-05-19 20:14:38 [画像] [PC]

雉ね、最近家のそばでよく鳴いてます。
何年か前 卵を産んでたし、その時期になってきました。
前 卵は突然なくなりました。
何かに食べられた??と思います。育つのは難しいんですね。

夫さん痛みがあるんですね。 痛いとつらいかもですね。

そんで 夫さんに買ってきてもらったのに 空豆が入ってましたか。旬ですね。

空豆も豆ご飯になったんですね。そら美味しかったでしょう。豆食べたらまめになったらええのにね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

立派なスイカも有難う。もうスイカが〜〜へ〜っ。〜@@@
はや〜っ。 
うちはこの間 苗を植えただけです。
もう食べられるなんて幸せですね。2525

証拠のソラマメも有難う。
こちら 明日 1,3ちゃんがソラマメの収穫と片付けのアルバイトに来てくれます。楽できるので楽しみです。

カモが田んぼに カモカモ

[管理ページ]
もっとき*掲示板