こんにちわいん
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-04-15 11:35:21 [PC]

らんさん 今日は 畑かな
こちらは 物凄い雪もだんだん融けてきましたが なかなか すぐには地面が出そうもないです

下には かわいらしい ローズマリーのお花 ありがとう
我が家のこの子はどうしてるかな まだ咲いているかなって思いました
香りも好きです

昨日から夫が 暇になったら見ようと思ってブルーレイに録画してきた にっぽんの心の仏像100選 を見ています

今日はその2作目見ました
1作が1時間半くらいもあって なかなか見切れないで昨日は途中でやめて 温泉に行ってきました

私は やっぱり お地蔵様とか観世音菩薩さんに こころ動きます
歳ですかねーー やっぱり 体が弱ると 頼りたくなるものがでてね

コロナと体調が落ち着いたら 巣鴨のお地蔵様にお参りに行きたいとおっていたりね あらま 余計なお話になりました

らんさんも御元気でね

2 はなぶさ 2020-04-15 11:39:20 [画像] [PC]

そうなんですね

こちらの掲示板 物凄い大きな画素の画像送れますのね@@
こちらの 簡単リサイズで加工すると こんなにおおきくなっていて 知らなかったです 今度よく見てりさいずしないといけないですね

車から写した桜です

3 rararan 2020-04-16 05:42:50 [画像] [PC]

はなぶささん
そちらの雪は凄いんですね。びっくり。。すぐ融けると思ったけどけどやっぱり寒い。。ぶるぶる(;_;)/~~~

ローズマリー結構強いお花ですね。おっきなるし・・。。
丈夫で長持ち、お料理にも使えて優れものです。

夫さんいい趣味、心の仏像なる番組あったんですね。
仏像、心を動かされますね。うんうん
テレビでよく写される有名な巣鴨 今は閑散としてるみたいですげ、、またお参りなさってね。

車7からの桜アリガトウ。サイズおっきくてもおっきくても全然大丈夫ですと。
ダイジョーブダァ。。

こちら2日間の雨で外出られなかったけどようやく 畑にいけました。嬉しい。
桜 まだ長持ちしてます。

[管理ページ]
もっとき*掲示板