おはようございます
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-04-20 07:57:17 [PC]

らんさん 目の調子はいかがでしょうか
目もいつも使うものですし どうぞお大事になさってください

私は 喉のなんとなく腫れている様な感じは 風邪ではなくて
もしかしたら 花粉症のせいかと思って 夫の鼻のシュッを貸してもらいました ステロイドがはいっているとのことでした

体も あちこちあーだのこーだのが出て いやねぇ とおもいます

昨日はいつも入れていた地元の温泉施設もクロウズになっていて

旅館が1軒入浴できますとありましたが 車が何台も停まっていたのでやめました 

昨日はお風呂に入りそびれたので 今日は雨なので(午前中で上がるかな)暇にあかせて 日中にお風呂に入ろうかと話しています

おかげさまで 体調も足首もだいぶ回復して来ていますが

まだまだびっこひいて たくさんは歩かないようにしています

階段は痛めた足でもさっさと登れるようになりました 降りるときもそろそろとね  暇を見ては強くなくマッサージしています

ヨガの先生から教えてもらった寝ながらでも 座ってでも出来るヨガをしています 指圧もねvv

たいした運動も出来ないので じぶんでぇーー となるべく胸の中でお祈りもしながらしています

らんさんも どうぞお元気で過ごされてください またね

2 はなぶさ 2020-04-20 08:01:47 [画像] [PC]

鹿教湯温泉の「入り口で見た光景

去年の10月に長野で土砂災害があったときに起きたもののようでした あちこちの河川でも壊れた川等を修理しているのを見かけます

これ以上大きな災害がありませんように 7676です

きれいなピンクのはなずおう しれね 見せていただきました

3 rararan 2020-04-20 20:54:43 [画像] [PC]

目ね、この間赤くなって、あれまぁ ぶり返したと思った。 
目薬は、ちょっと前捨ててしまってて・・しまった。
もうちょっと 持ってればよかった、の・後の祭り。

・・で、お医者さんに行こうと思ったけど、しばらく様子をみてたら 治ったのでした。
よかった。草刈りでゴミが入ったのかもでした。

はなぶささんは喉にきましたか。
あんれぇ〜

足首は、階段がささっと登れるようになっておめでとう。
もう一息ね。

お互い 体が微妙に老齢化。あれこれそれなりに考えて体をいたわりましょう。
お祈りもいいね。2525

土砂災害の後の写真も有難う。
すごい爪痕ですね。
今年はコロナで大変やから ほんとにこれ以上災害が起きてほしくないです。

さくらんぼのお花

[管理ページ]
もっとき*掲示板