お久です〜
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 june 2020-04-27 14:45:18 [画像] [PC]

毎日、テレビはコロナ、コロナですね〜
医療関係者の人々は特に、コロナ疲れが溜っているでしょうね〜

本来なら、4月5月は、芽吹きや花の季節で、お出かけして心は晴れやかになる季節ですが、ステイ・ホームで心は、冬のようですね〜〜〜
でも、辺りをみまわせれば、淡い緑に濃い緑が美しく、ジャーマンアイリスの蕾もすっくと立ちあがり、ビバーナムの緑の花も白に変わり、心を癒してもらってますよ〜

正体不明の感染しているのかいないのか、わからないウィルスを抑え込む特効薬が、1日でも早く出来ます様に祈るばかりです〜
それまで、自然を見習って、花のエネルギーを頂いて、頑張るつもりです。
RANさんも、お元気でね〜〜
わいわいさんも、はなぶささんも、お体ご自愛くださいね〜
RANさんも、

2 rararan 2020-04-27 20:16:59 [画像] [PC]

Juneさん久し振りです。
ワオワオ〜〜〜のシレネ。。びっくりの豪華さ〜〜。。。
華やかで見応えあるぅ〜〜。。
我が家の手入れ少ないシレネとは大違い。笑 
いいの見せて頂き有難う。

コロナでコロナと騒いでても 季節は移り お花は咲くね。
お花に癒されました。有難う。

中国では コロナが収まりつつあり 上海はもう普通の日常にもどりつつあって凄い。

日本は まだまだこれから。
防護服、マスクはないし、検査はしてもらえず 陽性の人がどれだけいるか 全くわからない。
嘆かわしい現状。
全てに 後手後手の感じです。

お医者さん 看護師さん 医療関係者さん ほんとにお気の毒です。

できるだけ感染しないよう お家にいたいと思います。
みんなも協力すればいいけど、勝手気ままな人が多い嘆かわしい現状です。
紅木蓮

3 rararan 2020-04-27 20:57:18 [画像] [PC]

続き
真面目な人達がほとんどやけど、中国のように強制できないしね。
日本の技術で 世界一のワクチンが作られるよう 政府もお金をつぎ込んでもらいたいものです。

それまでみんなで我慢大会、頑張りましょう。

蛍光灯 電気釜 カメラ 洗濯機 に続き この間から調子が悪かった時計がついに止まりました。 買い替えます。

[管理ページ]
もっとき*掲示板