下の
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-03-12 15:35:55 [PC]

めじーちゃん 本当にいい感じでのぞいてらぁ

って みーさんが言いそうなショットですね

何か題を付けたくなるような 春が来たようだな ぷっ

私は昨日は夫にこ濡れ衣かけて悪いことしました ぷっぷぷーー 娘が夫に借りてくれた コンパクトのルーターとやらを返す宛先状を返すバッグと一緒に渡したでしょう?
と思い込みで言ったら 夫がそんなのないって

娘のところに行く前に2回も夫のパソコンの付近を捜して
ぷんぷん って 機嫌悪くしてシッターに出掛けたら

途中で まてよ 娘のところにもっていく紙袋に入れたかな>>・? あっやっぱり 紙袋にありましたわん ごめん

まだ返す期限は十分あるので なければ再度返す住所教えてもらえばことが足りるので 夫は どうってことないさ と

私もショックなできごとでしたわん

昨日は てんぐちょうらしき蝶が飛ぶのを見たり

夫が門の脇でチョウがいると 見たら 羽化したてのナミアゲハでした@@@@ 昨日はとても暖かい日でした

2 はなぶさ 2020-03-12 15:44:15 [PC]

私は コロナで空いている接骨院に行って 帰りには次男のところに渡すビールやおかしなどなどを買ったり お米が無くなってきたので買ったりしたらとてもチャリが重くなりました
そうそう 大きなキャベツも安かったので@@@@

キャベツは塩もみして 唐辛子と酢とコショウを入れて蒸し煮する ロシアのザワークラウトもどきを作ります

検索したら そういう材料のは見当たりませんでした

はす向かいの木彫の仏像作るお年寄りの方は 私が庭に水を掛けていたら 地域センターがお休みなので 週に2,3回行っていたのが無くなっていて 気が滅入ると むくんだようなお顔されていました

でも 朝晩のわんちゃんのお散歩があるので まだ 良かったと思いました

3 はなぶさ 2020-03-12 15:48:53 [画像] [PC]

私は 午後からお人形さん作り もう髪の毛付けるように
なってきましたが 髪の毛も前髪 後ろ髪と 何か所も押さえつけて縫わなければならなくて明日いっぱいかかりそう

明後日は最後の仕上げで目鼻付けて出来上がり

日曜日には仕上げて 昨日預かってきた洋服を着せて プレゼントに持参します ひまのないことです ふーーっ

らんさんは如何おすごしでしょうか

お返事は無理なくおねがいイタチます

4 rararan 2020-03-13 05:37:45 [画像] [PC]

夫さん はなぶささんの濡れ衣で飛んだ災難でしたね。
けど、見つかって一件落着、怒る様子もない いい夫さん。
はなぶささん 一人相撲 お疲れさんでした。あはっ

こちら昨日はまた暖かくなりました。三寒四温の繰り返しですね。
蝶も同じく ナミアゲハ 飛んできました。
モンシロ、キチョウ、キタテハ、ナミアゲハ いっぺんにきましたです。2525

ほんでキャベツが安くてよかったね。
はなぶささん
ザワークラウトもどきを作られるとか、 おされ〜。。
そんなん作った事ありましぇん。
唐辛子・・ふ〜〜ん。 いいアイディア。はなぶさ流で楽しんでね。

木像作られる方 高齢施設の利用が中止で生活のサイクルが変わると気持ちまで落ち込まれてるんですね。
子供もお年寄りもみんな 運動不足ね。
コロナ 
みんな今が踏ん張りどころ。。辛抱、辛抱。。

おしんさん も やすらぎも スカーレットもみんな
大詰めを迎えました。。
どれもこれも凄い展開です。 やすらぎは、3.11が物語に入っててびっくり@@@@ でした。

はなぶささん
お人形作りも大詰め 完成目指して頑張ってね。

そちらの近況報告いっぱい有難う。
返事は承知イタチました。 とってもお上手〜(^_-)-☆
ナミアゲハも有難う。
最近めじろがよくきます。うれし〜〜〜い。
いい感じ〜(^_-)-☆のお言葉も有難う。

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板