おはようさんです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-03-05 09:48:30 [画像] [PC]

その後 唇とお目目のほうは如何でしょうか
しrずしらず歩いてきた♪ ひばりさんの 川の流れのように
ではありませんが いろいろな積み重ねで体も弱っている部分があるのでしょうね いたわりながら過ごしましょう

たぶん らんさんも お孫さんたちの休校で何かとお忙しくなっているのではないかと思います

これもあれも 人生 前向きに行きましょう

私は 朝bsの7時45分からの グレートトラバース15ミニッツ 田中陽希さんの 300名山の登山番組も楽しみに見ています

田中さん 昨日は琵琶湖が見下ろせる山での下山で滑って右手の薬指を
骨折しました 今日はなんとかギブスで隣の山も上れましたが 今日は とにかく前向きに考えて行こうという気持ちになれたとか すごく励まされます

2 はなぶさ 2020-03-05 10:00:58 [画像] [PC]

夫は4日目の昨日は1日どしゃぶりくらって 体は濡れなかったけどリュックがしみたと 1昨日の難所越えの後で 昨日も最後に5kの急坂2時間歩いたとか 徳島の大龍寺のロープウエイを使って登ってお詣りするはずが、、、 道を確かめずに行ったら
間違えて遠回りしたら もう5時で時間切れ

ガソリンスタンドで親切にしてもらい近くのペンションを紹介してもらったとか 予定より2寺を残して そこで停めてもらって オーナーに洗濯まで回してもらえて 食事も
無かったようでオーナーが10分くらい離れたコンビニに連れて行ってくれたとか

人のやさしさに触れて暖かい部屋で寝たようでした
 土曜日には 高知の後輩が泊ってと言ってくれているようで また雨が来るようだったら電車で高知においでと

高知のひろめ市場も休業状態だから 車で案内すると言ってくれているようです 2日間もくたくたになってちょっとこころが揺れているようです

まだまだ 始まったばかりの巡礼 どうなることか

まあ 体に気を付けて頑張ってきてください というところです

3 はなぶさ 2020-03-05 10:09:00 [画像] [PC]

昨日私は午前中は人形作り 午後から早めにシッターに行きました 幸い心配した雨は降らずに お迎えも楽でよかったです

ジジと携帯で話していると 孫たちがじぶんもじぶんも
見せて見せてと 1はわかっているようで話せますが
2は じじの顔が見えないのでみせてみせてと
いつも私のスマホで顔が見えるのがあたりまえになっているので なんでだろーー だったようでした

息子も高速使って30分も早めに私を迎えに来てくれたので
孫たちのお風呂の介助はしないで帰宅できました

まあ 娘の咳もだいぶ治ってきていたようで やれやれでした

また日曜日ころ うちに娘たちや息子と集まろうという話になっています 少しの間ゆっくりできそうです

ながながとごめんしてね

では今日もお元気で お返事は無理せんとお願いします

4 rararan 2020-03-05 20:09:12 [画像] [PC]

おめめはね、まだちょっと赤いです。
唇もまだぺっと残ってます。

体はもう どんどん老化の模様です。ろうかこれ以上悪くなりませんように。7676笑

はなぶささん 朝ドラの続きでで300名山も見られてるんですね。前回はちょっと見てましたが、今はテレビを切ってます。
田中さん 骨折されましたか・・。ギブスでも登られてるんですね。ふ〜ん。はなぶささん励まされてよかった。
これからも怪我に負けず頑張ってほしいですね。

夫さん
土砂降りの中えらい頑張られてるんですね。
88ケ寺は難所もあってほんまに大変そうです。
四国はお遍路さんにはとっても親切にされる方が多いとききます。
夫さんもいい人に巡り合えてよかったこと。
高知には後輩の方もおられて心強いですね。

最近はスマホで顔を見て話せてるのでほんまに便利ですね。
1姫ちゃんはじじ様と携帯で話す事 色々わかるようになってきて楽しいでしょうね。
2ちゃんは もうちょいね。ふふっ。

娘さんも良くなってきて何よりでした。
はなぶささん
日曜日のため 体力温存してくださ〜〜い。。
梅の写真等有難う。

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板