いかがおすごしでちょうか
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-03-06 16:52:20 [画像] [PC]

いつもありがとうございます

今日は人形さんを完成させてから 買い物に行って zzzzしてたら 夫からテルが 今 ワイワイ邸にもカキコしてきました

あちゃっちゃちゃ それ聞いて昨夜息子が仕事帰りに自宅でシャワー浴びて来たり 今朝早く出た息子が早く終わったからと 先ほど帰ってきて 自分のと我が家の車のタイヤ交換してくれています 夕飯は おでんの残りと カジキマグロのつけ焼き ナスとひき肉のまーボーナス クックドゥ使ってね

後は買ってきた唐揚げとセロリ キャベツ トマト添えでした

息子はセロリが好きです

私はこの時期 自律神経が乱れて 胃腸虚弱になって胃腸の不調です

こうなるとぱわーでましえん

これからツボ押しして がんばりまっする

画像はいるでしょうか

昨夕の 室戸岬の 室津港のふうけいだそうでした

2 rararan 2020-03-06 20:41:12 [画像] [PC]

はなぶささん
お人形の完成おめでとうございます。いい感性〜(^_-)-☆
黄色い毛がまた素敵で、女の子が好きそうなお人形にみえます。きっと孫ちゃん達に喜ばれるよ。

夫さんそうでしたか。ふむふむ。
土砂降りの雨やら きつい坂やら随分と体に負担があったんでしょうね。ここらで一服、体力を元に戻さねばねば。
いい判断されましたね。

それから息子さん よく気がつかれてタイヤ交換されてるとか。助かりますね。
夕食もバラエティに富んで、息子さんの好きなセロリもあって喜ばれたことでしょう。

はなぶささん この時期 胃腸が不調とは つらいね。
胃薬飲んで 体調整えてね。
ツボ押しもいいでね。
指圧の心は母心。

胃の調子が悪い時は 足三里 のツボを押しています。
私的には効くツボです。

室津港の風景有難う。遠い四国の景色もあっという間に届いてね。便利なスマホ。。3939

[管理ページ]
もっとき*掲示板