おばんです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2020-01-31 19:39:36 [PC]

ランさん いろんなお話や 色づいてきたしだれ梅  後ろはロウバイかな? などありがとう 咲いてくるのが楽しみね

3ちゃんのぶつぶつや 2姫ちゃんの具合も早く原因がわかってよく鳴るといいですね お大事にね

ランさんは 毎月歯石取りに行っているのねvv
私は 以前は3か月おきに 最近は保険の関係でそれより長く開けてとってもらってきました

口の中のお水の取りながら ぐぐぐぐるじい になるときありますよね  らんさん がんばってえらかったで賞

今日は何かおかし作れたでしょうか
また教えてね

私は今日はヨガをやめて 接骨院にしました
空いていたので早めにスーパー寄って カステラやイチゴなど買って帰宅できました

お隣さんだった方は中学1年生のままだけあって
お若いので 話題も私の知らない放課後のことや ゲームで
スマホ首になったいきさつなどなど 尽きることなく
おしゃべりに熱中しました

今日は明日からの中学入試をする塾の後輩たちにエールを送る会とかのようで 双子さんの女の子だけ来るようでした
男の子は家で ゲームしたい放題してるかなとママは気がかりのようでした

塾で一緒だった人たちと会食してから 我が家に置いて行った車で帰宅するようでした

今日は夫も 高校の時の新年会で留守でした
先ほど帰宅したら 幹事ご苦労様と
みんなからこれ貰ったと パーカーの万年筆?らしきペンを頂いてきました 〇南高校 瞳会と印字されていました

そんなこんなで 今日も暮れました

2 はなぶさ 2020-01-31 19:43:02 [画像] [PC]

画像は 江戸東京たてもの園で見かけた 松の木の腹巻に亀さんでした 梅の花のもありました 昔の人はみやびの感性がありますねーー

ほなまたね 画像貼って 消えるといけないのでこんなに分けました 

3 rararan 2020-01-31 21:01:40 [PC]

はなぶささんちのお隣さんは 中1年生のママさんだったんですね。
そりゃ話題がお若いお話で、はなぶささんもいっぱい若い人のお話聞いて 随分若返った事と思います。

スマホ首は知りませんでした。
スマホ指?やったかな?は聞いた事あるけど・・。
男の子は家でゲームね。
うちの1ちゃんもゲーム好き困ったもんです。
似た話よくありますね。

それから夫さん 幹事さんだったんですね。
幹事は気を遣うからねぇ。
ねぎらいの万年筆があったのでちょっと報われたかな?
いい人達の集まりなんですね。

それから松の木の腹巻 あはは 面白いね。
亀さんや梅が付いて・・。
植木屋さん風流 ほんとセンスある。

2ちゃん、3ちゃんの事ありがとう。
どっちも日にち薬です。明日あさって休みなので落ち着きそうです。

今日作ったココアクッキーね、はなぶささんちの掲示板のわいわいさんちの下に書きこしました。

色々のお話有難う。
また書いたの全部消えて書き直しました。。
どっかに残ればいいのにね・・。ショック。なので写真なしです。
はなぶささんも気をつけてね。はなぶささんみたいに細かく分けるのがいいかもね。

[管理ページ]
もっとき*掲示板