紅ゆずるさん 退団後
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 rararan 2019-12-30 06:35:47 [PC]

元宝塚歌劇団月組トップ娘役で女優、黒木瞳(59)が29日、東京・品川プリンスホテルのクラブexでトーク&ショーを開催。10月に同劇団を退団した元星組トップスターでゲストの紅ゆずる(37)が登場し、女優転身後、初ステージを踏んだ。
 日本を代表する大女優となった黒木は「宝塚を卒業して34年。好きなエンターテインメントの世界でやっていられるのも応援してくれる皆さんがいるからこそ」とファンに感謝。
 今回、初めて舞台演出に挑戦。映画監督の顔を持つだけに、ファンから募集した手紙の内容にふさわしい曲を選んで歌唱するなど“らしい”演出で魅了。さらに宝塚の後輩たちと軽やかなダンスも披露し、観客を熱唱させた。

2 rararan 2019-12-30 06:38:34 [画像] [PC]

そして最大の目玉は、紅の登場。クールな目元など凛とした容姿でファンを虜にしたトップスターは、芸名と同じ紅色のジャケット&黒のパンツ姿でため息を誘った。
 退団後、初めてファンの前に立った“イケメン女優”は「2カ月間、日陰の女でした」と笑わせ、「久しぶりのライトとこの感じに新しいものが始まった、と改めて思いました」と笑顔。
 黒木から「私が宝塚を辞めて最初にファンになった方」とラブコールを送られると照れまくったが、ステージでは2人で嵐のヒット曲「One Love」をデュエットし、美しすぎるコラボで沸かせた。
 紅の“門出”を演出した黒木は「新しい人生が始まりましたね」と優しい笑顔でエールを送っていた。

3 rararan 2019-12-30 06:44:46 [PC]

お笑いもある?
松竹エンタテイメントに入られたので これからが楽しみです。
宝塚歌劇で去年知ってから 凄い役者さんだと思いました。是非 観たい役者さんです。
個性的で 超面白い。
藤山寛美さんの 後継者になれる逸材??と思う。

4 rararan 2019-12-30 17:11:54 [PC]

全然知らなかった宝塚の世界 

今年の宝塚は 節目???の面白い年でした。
紅ゆずるさん退団
明日海りおさん退団
次は 望海風斗さん ?

トップは皆さん素晴らしいです。 名前も知らなかったけどわかるようになった。
専科 轟悠      とどろきゆう
花組 柚香 光    ゆずかれい
月組 珠城 りょう  たまきりょう
雪組 望海 風斗   のぞみふうと
星組 礼 真琴    れいまこと
宙組 真風 涼帆   まかぜすずほ

歌声は  礼 真琴 さんが1番好きです。少ししか知らないけど・・笑

今後の楽しみな人  花組 永久輝せあ とあきせあさん

その他の感想

退団して お金に余裕のある人はいいですが、お金にあまり恵まれてない人は なかなか大変そうです。

彩羽真矢さんのYouTubeで人生の苦戦色々知りました。
今ようやく軌道に乗ってきてるようですが、人生長いからこれから頑張ってほしいですね。

それから宝塚に 余裕で入った?けれど、宝塚愛があまり感じられない??YouTubeでぼろくそに言ってた? 亜蓮冬馬さん
宝塚も次々新しい人が入ってきて昔と違うタイプの人もいるんですね。

阪急電鉄もお金儲けしなければならないし お客さんがあっての宝塚やから 誰をトップにすれば集客力が上がるか等
考えないといけないしなかなか難しいでしょうね。

家から遠くていけないので、行きたくなるような出し物期待しています。

以上 1年間宝塚をかじった感想でした。今年で宝塚はお終いです。とっても楽しい1年でした。

もう一人書き忘れてた 期待の星  天真みちるさん
とっても才能ある人やと思います。頑張ってほしいです。

娘役さんもいっぱいおられるけど、みんな歌が上手で芝居も上手、男役さんより活躍する場所に恵まれてますね。

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板