お掃除ロボット
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2019-12-16 15:23:24 [画像] [PC]

お掃除ロボット買いました。
ルンバじゃなくて パナソニックさんのほう。
腰痛あって 掃除機つらくなってきましたから。

きれいに隅々まで というわけにはいきませんが
今まで 夫がザーーーっとしてくれていた程度にはしてくれます。

また写真写したら見せます。

干し柿 2回目 できあがり 食べてしまいました。

2 rararan 2019-12-16 20:48:02 [画像] [PC]

わいわいさん
いいの買ったね。やった〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
それなりに掃除してくれるのはありがたや〜〜!!

うちは昔の家であかん。もうちょっと進化してどんな段差でも動き回ってくれるのが出来たら買います。
生きてるうちは無理やなぁ。笑

干し柿 うまくできてよかったね。
うちも毎日食べてます。
家のパンジーとビオラ 自分でよう育てやんので毎年買って植えてます。><

3 はなぶさ 2019-12-16 21:03:45 [画像] [PC]

らんさん おいしそうなお造りを見せてもらい ごっくんでした お刺身に大根の星型が乗っていましたねvvおされ〜

わいわいさんの上手にできた干し柿にぶらさがります 笑

わいわいさん 腰が痛いのね うんうん お大事にねーー

なるべく楽チンした方がよいわねーー

私も主に大人数の時に使っていた 食洗器使うようになりましたvv

山に行く日があと10日と迫ってきたので 夫と協力してお掃除しています 1昨日はガラス 今日は室内の空気を小さなモーターでフィルターをとおしてきれいにする 我が家ではお弁当箱と呼んでいる 箱 全部で8か所をきれいにしました 1時間40分かかりました

あとは 台所の換気扇と床拭き賀状書きなどで 終わりにします
きりがないから ぶぶっ

孫たちは水族園で大きなエイのお腹をガラス越しの顔面に見せられてびっくり仰天 孫1はムラサキ ピンクオレンジなどのイソギンチャク 2種類のくらげペンギンの泳ぎに感激していました

自分へのお土産は クラゲ風に作られた ピンクのきらきらビーズでできたホルダーでした

行かれなかった孫2には お姉ちゃんが選んで 薄緑と白の小さなイルカのホルダーでした ババが買ってあげましたが 同じ値段だったので 同じビーズのにしたらよかったかなっ と一瞬思いました でも やっぱり お姉ちゃんが妹にって選んだので 良いのかもと

お姉ちゃんに 妹がクラゲを貸してと言ったら貸してあげるのよ と言い聞かせておきました@@@@

今日は 郵便局の帰りに スマホで夕焼けの富士山と中央線を ランさん思い出しながら写しました また見てね 

らんさん おっ先にでした

わいわいさん こんど自動掃除機見せてね

4 rararan 2019-12-17 21:02:00 [画像] [PC]

はなぶささん
夫さんと協力してもう8か所の掃除がおわったとか。
はや〜〜っ。。いいなぁ。。
もうちょっとで終わりですね。羨ましい〜(^_-)-☆

こちらこれからです。
掃除ブラシ買ってやる気だけはあるんですよ。。
がんばらねばねば。。

水族館の写真ありがとう。
孫1ちゃん ガラス越しのでっかいエイのお腹にびっくり仰天とは可愛いです。
いろんなお魚とかを見て感激してよかったね。

孫2ちゃんのお土産を買ってあげるのも 優しくていいね。
はなぶささんもいいおばぁちゃんされててグッドです。

東京から富士山の夕焼け撮れるなんて素晴らしい。
うちは生駒山だけ、どう頑張っても富士山に勝てない。笑

歯医者さんのお花 ダリア
診察室は豪華なお花が飾られてます。先生が直接お花屋さんで買われるそうです。@@@@

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板