歯医者さんの
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2019-12-18 22:39:50 [画像] [PC]

お花 先生がお花好きで お花屋さんから買ってこられるとか

なかなか見られない光景ですよね

その先生の心根が見える歯医者さんに ランさん通われてるのね なにかほっとする空間ですねvv

話しは飛びますが こちらが 一昨日の夕焼け富士山でした
夕焼け空に筋があって らんさんのところの夕焼けを思い出しながら写しました 電線が邪魔ですけど ごめんしてね

さっきは スカーレットの舞台の信楽鉄道の 飲み鉄の旅を見ていました  ここは昔大きな事故があったので
安全第一に 運転車両にバンパーが取り付けられているようでした またよろしくです

2 rararan 2019-12-19 19:46:52 [画像] [PC]

お花好きの歯医者さんは 初めてです。
お花も凝ったお花を買われます。
毎月の予算は決まってると思うけど お高く見えるお花もあります。好みに合わない時も。ふふ
毎度 お花を見るのが楽しみです。

富士山の夕焼け 有難う。
この写真は電線うまくよけられたねぇ。ぱちぱちぱち

うちからの夕焼けは、電線がじゃまで・・もぉ〜〜ってなります。
それから信楽鉄道の旅を見られたのね。
単線やのに悲惨な事故でした。
車両にバンパーね。へ〜っ。色々工夫されてるんやね。

はなぶささん
今日も明日も孫守りなんですね。頑張ってくださ〜〜い。
この間の夕焼け

3 rararan 2019-12-19 19:48:53 [画像] [PC]

電線がね、じゃま。
4 はなぶさ 2019-12-20 10:36:18 [画像] [PC]

らんさん おはようございます

正に太陽が生駒山に沈んだ直後のような夕焼けvv

朝日も上る直前が茜色できれいですよね

そのきれいと思った一瞬がキャッチできれば 電線があろうがなかろうが コンテストに出すのではないから 私は

それで良しとして 写したのを貼らせてもらっています

なるべく邪魔なものが入らないに越したことはありませんが

それはその方の心のとらえどころと

この年になると体がさっさと動かないので まっいいかぁ が先に立ちます

ごたくならべてごめん

今日も 栄養摂って元気にがんばろう

アサリの炊き込みご飯(今炊いています 房総のお土産の炊き込みご飯の素じゃ)に シチュー ゆで卵 これから スーパーにいきます

お返事はいりましぇん

水族館のパンフ なんだか 横が縦になってるかも ごめん

5 rararan 2019-12-20 11:18:32 [画像] [PC]

綺麗と思った一瞬をキャッチね。
コンテストには出せないけど、自分的には 邪魔なものは もうちょっとなんとかならんかなぁと思うんです。
あくまで自分の写真にね。
奇跡的なスクープ写真が撮れたら最高です。あはは

今あさりの炊き込みご飯 炊いてるとか。
炊き込みご飯美味しいですよね。大好きです。

今日はお風呂のかび取りしてます。
昨日テレビでいってた 今までよりぐんと性能よくなったスーパージェルのカビ取りは売ってなかったので目地用買ってきて今塗ってきました。
時間おきタイム。

水族館のパンフも有難う。

昨日、昔のパンフ整理してたら おお嘘つきのすごいパンフが出てきました。@@@@
こんな盛大に広告されてたんですね。

6 rararan 2019-12-20 11:22:10 [画像] [PC]

しかも全国ツアーです。

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板