どうもありがとうございました
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2019-11-13 21:10:35 [画像] [PC]

いつもお返事などありがとうございます

北海道や長野でたくさん走ってきましたが 車が空いているので思ったよりは疲れませんでした かえって都内の方が短い距離でも疲れます

今日はいかがお過ごしでしたでしょうね

我が家は夫が23日に向けての打ち合わせ会と称して 今日は午後から出かけました 仕事終えた息子も来て 遅いお昼をがぶがぶ食べたり がーすか寝たり 一緒にお相撲を見ました

息子も 相撲をみるなんて久しぶりと言っていました
高額だった目の治療費も全額保険からおりたようで喜んでいました

はす向かいの一人暮らしのおじいさんから 山形の柿をいただいたので 夕飯にとあれこれ少しづつ差し上げました その中に 今朝作ったカブの甘酢漬けをもらってもらいました

丹波で黒豆や野菜つくりを楽しみでされている 夫の同僚だった方から
小包いただいて その中に 大きなカブも大小入っていたので千枚漬けを検索して作りました

もう食べられそうになっていました 1キロ漬けたら量が
多くなってこまったなぁ 息子は食べないし と思っていたのでよかったです

葉の付いたみかんや自然薯 柿などと一緒に お願いした年賀はがきが150枚入っていました

息子さんが郵便局にお勤めで 毎年年賀状を頼まれます
ノルマがあるようで 大変と思いますねーー

そちらの ヒャクニチソウも有終の美を飾ってもらえてよかったですね 本当に重宝なおはなですよねーー

画像は 小布施から登った 高山という温泉郷で見かけたダリアでした

2 rararan 2019-11-14 10:15:07 [画像] [PC]

はなぶささん
昨日は息子さんと一緒にお昼ご飯を食べたり 相撲を見たりでいい一日を過ごせてよかったですね。

息子さんの目も良くなり治療費も全額保険がおりて、お目でとうございました。
目でたし目でたし〜(^_-)-☆

それから千枚漬けを1キロも漬けられたとか。@@
差し上げる方があってよかったね。
一人暮らしの方も喜ばれてると思います。

年賀はがきね、郵便局員さんのノルマ大変そうです。
知り合いの人が局員さんだったので、数年前まで親戚の分も頼んでました。
夏ハガキを買いにいくと しつこくカモメールを進められました。ははんノルマだなと・・・。。大変そうなので買いましたよ。役にたててるといいのですが・・。
綺麗なダリア有難う。

こちら昨日は 晩御飯食べに来る日だったのですが、息子が仕事で来ませんでした。
1ちゃんは部活で遅くなるので残念ながら最近はほぼ来てません。
こないけど、朝は買い出し、昼は玉ねぎ苗植えました。

[管理ページ]
もっとき*掲示板