おばんです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2019-10-06 21:08:52 [画像] [PC]

らんさん お屋敷の立派な栗と 交流会の様子をありがとうございました そちらは自然の恵みがそちらはいっぱーーいですね よいことよいこと

いろいろな会の方々が一同になっての立派な交流会だったんですね
出会いもあれば 別れもあってね うんうん 寂しかったですねーー

今月はオカリナお休みされて 来月につなげられるのですねーーvv 来月からまた頑張られてくださいね

我が家の夫が拾ってきた小さいクリ見てねーー

真ん中のクリは 先日孫1が2個 いとこに作ってきてあげました  一つだけもらって行くねと次男が言って 一つは
我が家に残っていました

娘もこの週末は孫連れて来ませんでした
デズニーランドに行けたし 婿さんは資格試験が終わったみたいで 娘たちも やれやれ  私たちもやれやれ

久しぶりで孫守から解放されていました
買い物にもこの3日間行かずに家で種まきしたり
気になっていた場所のお掃除もできました

何事もなければ 来週は水曜日に孫守に行きます

らんさんのお食事つくりとおんなじ日ですねvv

それでは らんさんもゆっくりされてください

借りてきた雑誌に八千草薫さんの 闘病記が載っていて
読んだら 馬馬虎虎 という中国の言葉で

まあまあふうふうと言って いい加減な とか やっつけに という意味でつかわれるとか
良い加減に力を抜いて楽に生きることができるようにという意味で 八千草さんは使われているとか

うんうん わたしたちも時には まあまあふうふうでいきましょう

お返事は どうかご無理のないようにお願いいたします

またね

2 rararan 2019-10-07 19:53:23 [画像] [PC]

はなぶささん
久し振りにゆっくりされてお掃除や種まき、やりたい事やれてよかったですね。
英気を養って 水曜日また孫守りに励んでね。

孫1ちゃんのクリ 上手ですね。横の栗と同じでよく観察して作られて〜〜花まるまる。

八千草薫さんの馬場虎虎、いい言葉ですね。
いい加減に力を抜いて楽に生きる。ふむふむ。
まあまあふうふうね、了解です。ふふ

オカリナね、土曜日1人やめられて5人になりました。
親の介護で2人お休み中ですが、残念ながらまだまだ復帰できないようです。><色々ありますね。

また台風ですね。
台風が直撃しそうなので 今日も稲刈りしました。
慣れない事するとくたびれます。
交流会 すぐ帰ったのでいい写真とれませんでした。

[管理ページ]
もっとき*掲示板