どもどもです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2019-09-30 21:22:09 [画像] [PC]

らんさん 下には 3君の運動会の様子を2枚 ありがとうございました
ふむふむ このようにして親御さんも立ち見されているんですね ランさんたちは座ってみたのでしょうねvv

棒運びの様子もありがとさんでした 良くわかりました
そして 白い帽子のおまごちゃんも拡大してみました
かわゆいでした
私は 今日は接骨院に行って 国分寺のお寺さんにもお参りしました

帰りにいつも行くスーパーで飲み物など買いました

高気圧が弱まらないので台風が日本海側を回り込む形になっていると予報士さんが言っていました

南からの熱い空気が太平洋岸から吹き込むようで

今日も暑くて 汗かきました

娘たちは 無事にデズニーランドに行ったようで 昨夜の様子が届きましたが まだ お姫様になった孫たちの画像は届きません きっと疲れて帰宅したことでしょう

ジジも無事に4時半ごろ帰宅できました

注文したものは買ってきてくれましたvv トウモロコシを頼みましたが お花を買うと言ったら お花はおまけしてくれたようでしたvv 菊3種類と紫の孔雀草?でした

画像は今日のかわちゃん 遠くて 拡大です
なにやら餌を捕ったようでした

ではまったねーー

2 rararan 2019-10-01 14:57:32 [PC]

今日もあっついですね。
南からの熱い空気が吹き込んでるんですね。そうですか。

昨日も暑く夜はクーラー入れました。
今日も暑く 刈った草燃やしに行けずPCです。

はなぶささんち 娘さんたちも夫さんも無事帰宅されてよかったですね。
姫ちゃん達 ディズニーランドでお姫様になられたんですね。ほ〜〜っ。凄い。
可愛い写真が楽しみですね。2525
夫さんもお花のおまけもあったりでラッキーでした。

綺麗なカワセミも有難う
翡翠見られるなんてサイコー\(^o^)/

3 rararan 2019-10-01 15:03:56 [画像] [PC]

なかなかいい写真がなくてすんません。
3ちゃん棒運びの棒待ってます。。。
走る気満々 一番左です。

[管理ページ]
もっとき*掲示板