どもどもです
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2019-10-01 21:16:00 [画像] [PC]

下の3ちゃんの 走る気まんまんの画像 とても素敵です

まったく早くきてーーっ という風な可愛い姿に 思わず隣の夫と共有して笑いました 

私は今日は昨日夫が買ってきてくれた大きなトウモロコシを茹でて孫のところにもっていってきました

おかげさまで孫たちも元気にデズニーランドを楽しんできたようで 帰宅して来た娘の風邪もなほとんどよくなっていました 今日は夫がネット碁の日なので 早々に帰宅してきました

孫2もトウモロコシをかじって食欲はおねえちゃんよりすごかったです お姉ちゃんは妹を抱き上げることができて
みてみてと何回も抱っこしていましたが 2はもういいと首を振っていました

1はよほどお姫様になったのがうれしかった見えて
今朝と思うのですが 思い出して号泣していたとか

フォットが3枚ファイルされた画像を見て

その3ポーズを わたしたちに手の恰好をして見せてくれました

なんとお姫様になった思い出をそのまま自宅へと
ドレス 靴 化粧品 ヘアーピースなどなど すべてお持ち帰りのようで

ちょっと検索してみたら びびでぃバビディブテイックの孫のチョイスしたコースは37400えんでした

それにくわえて 入場料やアンバサダーホテル代(日、月のお泊りだったからまだ良いですかねぇ)詳しくはわかりませんが ジジと ひえーーっ でした

まだ 東京に住んでいるのでそれだけで済むでしょうが

娘たちにしたら 初デートの場所での家族そろってのイベントは そんなのかんけーねーー ですかね 

ばばは とにかく無事に元気で行ってこれたのが最高にうれしかったです

孫2は耳の大きな帽子をかぶっていました 孫1に聞いたら ネズミになったと かぼちゃの馬車の車夫になったネズミのいみでしょうか 私は 孫2もスカートを履くと思っていましたが意外でした

昨日行った国分寺のお寺さん 百日紅がまだ咲いていました

明日はのんびりします

らんさんは 草刈りした後の お片付けと お食事つくりでしょうか 3ちゃんがんばったで賞が待っていることでしょう

2 はなぶさ 2019-10-02 16:32:20 [PC]

らんさん 早夕方になりましたね

今日も暑かったけど午後からはかげって 涼しい風になりました でも 今は扇風機付けてますけど

らんさん 今日はお食事つくる日るそして
5日から稲刈り始まるんでしたね

あらま そんなに忙しいのに カキコごめんよーー

お返事はいりまへんから がんばってやーー

3 rararan 2019-10-03 11:34:01 [画像] [PC]

3ちゃんの走る気満々写真 夫さん共々喜んでもらえて嬉しいです。
お猿さんみたいで可愛いでしょ。ぷっ。

はなぶささんちの2姫ちゃん 食欲旺盛でいいですね。
食べる子は育つ〜〜で体質も変わって強くなるのでは。ふふ
2姫ちゃんはネズミの扮装だったんですね。
何にでも変身できてさすがディズニー。

1姫ちゃんは お姫様の思い出で号泣とか。
へ〜っ。物凄くいい思い出だったんですね。

ドレスとかみんなお持ち帰りとかなんで またお姫様ごっこができる??

娘さん達 お高くついたけど凄い思い出が残ったので 家族のイベント大成功でしょね。

外野は値段にびっくりやけど、お菓子は別腹みたいなもんやから。あはっ。変な例え。

昨日はテスト前で 1ちゃん部活がないので5人できました。
栗が落ちたので栗ご飯、1キロ栗をむくのに大変時間かかりました。
なのでおかずは おでんと冷や奴。ラクチンでした。

5日から稲刈りやけどまだ忙しくないんですよ。
5日はオカリナ交流会なので自己練習です。

昨日は 3ちゃんの南中ソーランのビデオを見せてもらいました。
YouTubeとほぼ同じ振り付けで 隊形変えながら上手に踊ってました。2525

国分寺のお寺有難う。
綺麗だった彼岸花もあっという間に終わりました。はや〜っ

[管理ページ]
もっとき*掲示板