映画館のライブ中継
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2019-09-03 10:25:37 [画像] [PC]

最近は 映画館で ライブ中継など しゃれたことが行われる時代。
へぇ〜〜っちゅう感じでした。
たのしめてよかったね。
迫力満点やったでしょ。
主人公(名前忘れた)が 故郷を思って語るとき 涙出ませんでしたか??うふふ・・・
私 映画見て じんわり 涙出ました。

写真は 天然アユ。
京都の兄が ここ数年 アユ釣りにこっていて 7月はずっと アユを追っかけているらしい。
豊漁ではなかったけれど うちにもおすそ分け送ってきました。
さすがに天然アユ。
魚嫌いな私も とてもおいしくいただきました。
塩焼きしました。ぐっど。

2 rararan 2019-09-03 20:38:20 [画像] [PC]

京都のお兄さん アユ釣りにこられてるのね。
いい趣味ね。
わいわいさん 魚嫌いだったのね。初耳でした。へ〜っ。

私魚大好き人間。魚釣りも10回ぐらい??しかした事ないけど大好き。天然アユ 美味しいよネ。塩焼き最高。。

お兄さんのお陰で、美味しい天然アユ食べれてよかったね。

ライブ中継ね、 初体験でした。 
シャレた事する・・ほんま。。笑

映画館は顔のお化粧もよく見えました。けど、宝塚のお化粧みんなよく似てて 主役さんはわかるけど、その他の人々はわかりにくいでした。

観る前 雪組さんをYouTubeや 宝塚のホームページで見て数人覚えただけやし。

主人公吉村貫一郎さんね、うるっとする所ありました。
武士の義、家族愛、友情の人間ドラマ 浅田次郎さんの小説を上手にまとめられててほんまによかったです。

それにしても宝塚、独特の世界やねぇ。容姿端麗、綺麗な若い子がいっぱい。

観る前食べた 食後のデザート。美味しいでした。

[管理ページ]
もっとき*掲示板