京セラドーム
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2019-08-23 14:41:00 [画像] [PC]

昨夜 阪神たい横浜??DNA??
京セラドームへ 2ちゃんと じじが 行きました。
阪神ぼろがちやったとか。
でも もう3位にははいれんな〜〜

2ちゃん 昨日 午前中は クラブ 午後から高校へオープンスクールとやらの見学。夕方から 京セラドームへ。
若いと言っても 疲れるわな。
今朝は クラブの練習 さぼっとりました。

ヘルペス ひどくならないよう 用心して ゆっくりしてや〜〜

2 はなぶさ 2019-08-23 15:19:51 [画像] [PC]

らんさん わいわいさんに「くっつきね

旭山動物園ねたくさん 楽しまれて何よりでした

釧路に行くときにトマムは遠くの道路から見かけましたが

ほんに 別世界の風景でした お高い(お値段も階上もね)のでしょうね トマムの中にシャトルバスが走っていると
以前読んだことがありました

草刈り機も便利でよかったですねーー 2525

ワイワイさんのところで マツタケの初物いっぱい見せていただきました わーーお 夫は どびんむしがいいねぇと言いますが 私は そのような場所でたべたことはなかとです

私は 今日は娘が仕事が忙しいというので 行くことにしていましたが 10時半ころになって 今日の打ち合わせが流会になったようで どちらでもいいけど と言ってきましたが もう ハンバーグや炊き込みご飯 白菜とお豆腐 シーチキンなどの準備を始めていたので シッターに行くことにしました

もうすぐ出かけますが 早めにお迎えに行って 早めに自宅に帰ることにしました

昨日の話ね 孫1がいるところで じじに 牛乳や卵があまりないと言っていたので 買ってきたら 牛乳が寝ていたわ と言ったら えっ 牛乳が寝るの?とおもったらしい

そうでなくて 牛乳が横に冷蔵庫に入っていたということで

こどもの発想に おかしかったです

昨日は何の面倒もかからずによかったですが

今日はどうかな では行ってきます

明日はあにの3回忌で朝から出かけてきます

らんさんも お大事になさってくださいね

わいわいさん 2殿さん もう オープンスクールに行かれているのね うんうん なんでも 用意が大切ですものね

らんさん お先にでした  

3 rararan 2019-08-23 16:12:51 [PC]

昨夜はじぃちゃんと2ちゃん,京セラドームに行かれたんやね・テレビちらちら見てました。横浜DNAに3勝。
ほんま3位は無理かも?ほんま

2ちゃん昨日は 朝から夜まで大忙し〜〜そりゃくたびれる。うんうんです。
今日 朝は休養で正解。笑

へるぺす、身体は元気に動いてるけど、中味がくたびれとるんやね。お気遣いありがとう。赤い花も有難う。

はなぶささん
あれこれ書いて頂き有難う。
トマムの星野リゾートの景色見てびっくりでした。
大きい建物4つも建ってて・・・。。
全く知らなかったのでね。お値段も知りません。
息子たちについていっただけで・・笑

松茸ね。去年は食べた記憶なしですが今年は嬉しいです。
2個はむこうにやりました。
今日 焼きマツタケとおすまし?にします。

4 rararan 2019-08-23 16:23:53 [画像] [PC]

夫さんの土瓶蒸しも美味しいですね。
昔料理屋さんで食べました。

はなぶささん
今日はシッターなんですね。
それにしてもたくさんの御馳走作られて〜〜〜作るの手早いね。素晴らしい。。

牛乳が寝た話、わらかしてくれて有難う。かわいい発想ね。

はなぶささん明日も忙しいですね。7676してきてくださ〜い。

身体気遣って下さり有難う。ぼちぼちします。
御船の松
樹齢350年・・ほ〜〜〜〜っ。。凄いね。有難う。

動物園にいたウデムシ