梅雨明け
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2019-07-25 13:28:58 [画像] [PC]

待ちに待った 梅雨明け。
でも暑いね。

暑いと言っては ぐずぐず 寒いと言っては ぐずぐず。
年取ると こたえます。

下を読むと 夫様 お祝いの会が 続いているようで お身体に気を付けて 適当な量のお酒を・・・
というところですね。
楽しいお酒は おいしくて大丈夫でしょう。

こちら 毎年 一年に一度の集まりでで 昔の職場仲間とのランチの会があります。今回は 1年前からの予約でしかとれない 創作料理のご馳走でした。
そこは くちこみで だんだん人気が出て もう1年半後でも予約がむつかしいとのこと。
それでもお友達は 別のグループ友達と来る予定があるとかで1年半先と2年先の予約をしていました。
すごい!!

2 rararan 2019-07-25 14:29:19 [画像] [PC]

梅雨があけましたねぇ。
体調も戻っておめでとうござんす。

1年に1回 昔仲間のお食事会が 1年前からの予約だったんですね。
へ〜〜っ
それが1年半後でも取るのが難しいとは・・・。。

1年半後と2年先の予約をしたお友達も凄い。。@@@@
よっぽど気に入ったのね。waowaoです。

お料理の写真みたら オクラが真ん中に入ってるオクラ天のようなものがあるし・・・流石に創作料理。
凝ってるなぁ〜〜〜の印象です。写真有難う。

お祝いの飲み会ね、
みんな年取ってきて 今の所、昔みたいに前後不覚べろんべろんにはならずに済んでます。ほっ。

トウモロコシ片付けました。今年は虫くいが少なく上出来でした。

[管理ページ]
もっとき*掲示板