梅雨は??
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2019-06-16 10:34:28 [URL] [画像] [PC]

関西は 梅雨入り宣言しませんね。
相変わらず 低気圧病はあるけど 良かったり悪かったりで
大自然には 逆らえない。
20年前よりは ずっとらくやから 我慢です。

田植えもすんで 夏野菜の苗の植え付けも済んだかな?
時々雨が降るから そのたびに雑草が はえて
油断したら 花の苗が 埋もれてます。

昨日は 2ちゃんが じさまと 大東市までグローブを買いに行きました。家で茶碗洗いをして 一生懸命貯金して 7月の誕生祝の前倒しで それも加えて それでも 公式戦用のグローブは 値段が高くてね。
じいちゃんが ちょっと足してやって やっと買ってかえってきました。
とてもとてもうれしそう。
これから1年間 クラブ頑張るようです。

うちの墨田の花火。

2 rararan 2019-06-16 22:54:26 [画像] [PC]

ほんと、梅雨入りはまだやね。
昨日はいきなり 物凄いカミナリの爆音にびっくりやったし、今日は急に降ったりやんだりの繰り返しで〜〜〜・・・
おだやかな雨がありません。雨の降り方も狂っとる。
そんで、
わいわいさん低気圧病昔より楽でよかったね。

田植えがすんで 夏野菜がぼちぼち採れ出しました。が、そちらと一緒で、わんさかと雑草が生えてきてます。雨が降ると野菜の苗もうもれます。><

2ちゃん お茶碗洗いなどしてお小遣いをためてグローブ買ったのね。えらいねぇ。
グローブの値段知らないけど、頑張って買った高級品やから 野球も熱入れて頑張れるね。2525

墨田の花火 ありがとう。
ガクアジサイいい色になってきました。

[管理ページ]
もっとき*掲示板