ご無沙汰していました
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2019-06-24 22:33:34 [画像] [PC]

らんすわん いつもどもどもです

思いがけない4日間の孫守になっておよよよでした

土日は解放されたものの 家の事が山盛りになっていて
休んだ気はしなかったです

孫守も病児保育は@@@@ですね まだ意味不明の言葉を発しておしゃべりしたり 抱っこやあっちに行く という指差しは無言でじじに頼ったと笑いました

らんさんも 草取りや夏野菜のお手入れ収穫とお忙しい中にも オカリナなどのお楽しみもあって 何よりでした

我が家も お昼は チンでできる 冷凍ちゃんぽん タンタンメン 餃子などよく使います

今晩の夕飯は グリーンカレーのセットに 野菜はパプリカ ナス きくらげの家に有ったものに 冷凍のイカ エビ 貝などを入れて手軽においしくできました

香辛料やルーのほかに ココナッツミルクはパウダー状になって 一つのケースに入っていて 300円ほどだったかな

我が家の夏は ピリッとしたものが好みです 

山の家から帰る日に写せた ウスバシロチョウ 止まってくれてラッキーでした ではまたよろしくね

2 rararan 2019-06-25 05:44:15 [画像] [PC]

はなぶささん
4日間も 病気の孫ちゃんのおもり大変だったですね。
じじさんも おおいに頼られてて・・・ふふっ
家族一丸となって乗り切れてよかったね。
もう大丈夫でなによりでした。2525

はなぶささんちも冷凍食品 大活躍ですね。
主婦の味方、冷凍食品。
主婦だけちゃうちゃう、すべての老若男女。。笑

はなぶささんちのグリーンカレーとっても美味しそう。
そうそう、冷凍の具材も便利ですね。
ピリカラ好きです。

こちら、孫たち辛いのダメなのでカレーもず〜〜っと甘口ばかり作ってました。大きくなったのでこれからちょっとずつピリカラにしよう。。ぷっ

それから
ウスバシロチョウ ゲットおめでとう〜\(^o^)/\(^o^)/
ほんとラッキー、ちゃちゃちゃでした。であってみたいですぅ。

こちら夏野菜どんどん採れ出しました。

[管理ページ]
もっとき*掲示板