寒い1日でした
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2019-06-10 17:56:30 [画像] [PC]

らんさん 田植え終えられて ほっとされているころでしょうか 稲の苗に雨はうれしいですね
キューりも成り始めて嬉しいですね

私も 今日は2回目の豆ごはんを炊きましたvv

こちらは 寒くて足元が冷えます 暖房入れたいくらいです

私は 昨日 一昨日と孫守やら息子が泊まったりでした

孫1は 大分分かってきて 私が昼寝していてもて一人で 絵をかいたり 数字を描いたりしていました 数字も反対書きだったり 私のパソコンの机の下に作品が置かれているのに今気が付きました@@@@

明日はプールの後に孫守に出かけてきます 水曜日は保育園の面談とかで娘も早くに帰ってくるので1日前倒しになりました

以前お見せした かぽっくのくお花の後に実は着きませんでした 環境が悪かったのだと思います 香港などでは立派な実が着いていました 気温も影響するのかと?です

画像は 大井川の上流で電車に驚いたのか カワウが飛びました 列車の中から写してみました

それではまたよろしくです

2 rararan 2019-06-10 20:12:10 [画像] [PC]

今日は、そちらも雨でしたか。
暖房入れるぐらい寒いとは 大変・・・(;_;)/~~~

はなぶささんも 孫守りとかで忙しくされてて、充実の毎日で〜〜孫1ちゃんもしっかりされてきて嬉しい日々ですね。

今日は豆ごはんでしたか。美味しいね。
うちは水曜日くるので 水曜日に豆ごはん炊きます。

かぼっく残念でしたね。香港は暑いから気候が違うのかもね。
電車の中からのカワウ有難う。
かっこよく撮れてて万歳\(^o^)/です。

こちら明日は久し振り オカリナです。
今年10月に交流会があるのでまた楽しみです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板