テレビ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2019-04-08 13:59:14 [URL] [画像] [PC]

お昼のテレビ番組 お気に入りのん はじまったのかな??
わたしは ドラマ類は あんまり見いひんから よくわかりませんが。

えっと だいぶ前の 虹のことやけど あの日 京都の兄嫁が
すごい2重に きれいに虹が出たと 写真 送ってきていました。
ランさん見たのと 同じやったんやね。

春休み 終わり ホッとしています。
めまいも いつ起きるか不安ですが 考えても悩んでも しょうがないから 毎日 できることを ちょびちょびしよかと。
ガラス窓の汚れも おひさん高くなってきたら ようめだって かなんけど 綺麗にしても どうせまた 黄砂でよごれるかなぁ〜〜なんてね。

いろんな野生のスミレが咲き始めました。

2 rararan 2019-04-08 20:18:30 [画像] [PC]

今日からはじまりました。
なんと1年間です。前回は短くてよかったけど、1年間はしんどいです。中島さんの歌だけ聞ければいいと思ってます。2525

今日から1学期はじまりほっとされてよかったね。
わいわいさんちは同じ場所に住んでるからちとしんどい面もあるかもね。
めまい、ちょっと不安ね。
西川さんやないけど、毎日できることからコツコツね。

お互い無理せず生活楽しみましょう。
今日は歯医者さんでした。なくなるであろう歯を無理にひきのばしてます。いつまでもつか・・。。

2重の虹の写真見れてよかったね。虹好きです。虹見るとなんか嬉しいです。
野生のスミレありがとう。
ツマグロヒョウモンの餌なので刈らず残してます。
もらったタイツリソウ今年も消えず残ってて咲いてくれました。
いとうれし。

[管理ページ]
もっとき*掲示板