なんちゃらかんちゃら
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2019-04-19 09:39:35 [URL] [画像] [PC]

らんさんは 元気やったけど まわりが 畑も含めて なんちゃらかんちゃらで 大変でございましたな。
返事は むりせんと。

ロタは 孫1の時 お医者さんが 言ってはったけど 腸に 傷を付けるウイルスやから こわいんやて。
ほんまに あのときは あっという間に 真っ青な顔になって そく 入院やったから こわかった。まだ2歳やったし。

ま なんちゃらかんちゃらで 大きなるんやね。
ご苦労さんでした。

わたしも めまいやなんや言うてる間に 春になって 今年も花壇に 色が付いたわ。
楽しめるのは ちょっとの間やけどねぇ。

2 rararan 2019-04-19 11:16:37 [画像] [PC]

わいわいさんちの孫1ちゃん2歳でロタになってたとはびっくりです。
入院もして小さい時で大変やったね。けど無事乗り越えもう高校生やから・・・なんちゃらかんちゃらでおっきなる。ほんま。ぷっ

わたす、そんな菌がいるんは69年間生きてきてこの間初めて知りました。
孫2は検査はしてなくて 多分ロタやろ??という事でした。
孫2はすぐ治ったけど 孫3が治りが遅いです。
もうパンとか食べられるので点滴はしてないけど今日も休んでます。
今日はお嫁さん仕事なので3ちゃんきてて、まだ本調子でないので寝かせてます。
このウイルスほんましつこい。腸に傷をつけるの〜〜おおこわです。
気候もいいので来週から学校行けるといいけどね。
今この辺でまたインフルエンザがぶり返しの流行とか。いややねぇ
もーーーです。

わいわいさんちのお庭 今年もとっても綺麗です。惚れ惚れ。
夫さんもまめにお手入れされるから偉いね。2525

うちの庭のお花はパンジーとビオラが少々。草沢山。大笑

いつもだったらあっという間に散る桜ですが 今年は珍しくまだお花がいっぱい残ってます。18日の桜

[管理ページ]
もっとき*掲示板