こんばんわですぅ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2019-01-22 17:21:07 [画像] [PC]

らんさん 映画の券あたっておめでとうございます
2525ねっ

juneさん 素敵なお帽子2つ 出来上がっておめでとうございました

そして笑顔よしもよ毎年笑顔にさせてくれてvv

私は 昨日は孫1が日曜日の夜に熱をだして 今朝は下がったけど保育園休ませたというので 夫は1日 日本棋院での大学囲碁部オービーの集まりでトーナメント戦に出かけたので

私だけ 自転車と 電車と バス乗り継いで子守に行ってきました 孫1は熱もなく多少食欲は無かったようでしたが
今日は 保育園に行けるね と言って 帰宅しましたらぁ

先ほど娘から 朝保育園に行かせたらテルで 熱が38度出たとか 引き取ってきて 午後病院に行ったら なんとインフルA型とのこと 今は熱も7度4分になって 良いお薬ももらってきたと

今週は 保育園行かれないし 日曜日の発表会も アウトの様子に 娘も残念と言ってきました

ジジも あの子は大事な時にアクシデントになるねぇと

2年ほど前の暮れにも 沖縄に行く直前にインフル罹って 
行かれなかったことありました

孫2ともに 予防接種していましたが 罹るときはかかりますね 孫2が掛からないといいですが@@@@@@
孫1も軽く済むといいけどデス

私は 明日は美容室で そのあと孫守に行く予定していました こうなったら じたばたしても始まらないので

多分 美容室行ってから孫守に行くつもりです

juneさんのお孫さんたちの学校でも 流行ってきているようですね

お互いに 体力つけて 乗り切りましょうね

ではまたね 

2 june 2019-01-22 22:03:06 [画像] [PC]

はなぶささん、こんばんは〜
今年もよろしくお願い致します。

インフルエンザA型ですか〜あらまあ、なんということでしょうねぇ。空気感染だから、知らない間にうつったのでしょうね〜
軽く済みます様に、お大事にね〜
こちらの小学校も、今度は隣のクラスが、学級閉鎖になりました〜

RANさん、お先です〜
映画の券、おめでとうございます!
木村拓哉さんの映画ですね〜、
楽しんできてね〜

オギザリス<球根>の花が、咲いてきました♪

こちら、早寝早起きなので
おやすみなさい〜

3 rararan 2019-01-22 22:39:35 [PC]

はなぶささん
juneさん

お越し頂きありがとうございます。
はなぶささんの孫1ちゃん予防接種したのにインフルエンザとは・・・。。軽くすみますよ〜〜に。

明日、あさってと いつもの人達と広島に出かけてきます。

今日はオカリナがあったり、晩御飯を食べにくる日だったので忙しくバタバタしてました。

明日は朝6時半に家を出るので 返事は帰ってからにしますね。
よろしくです。ぺこりん

4 rararan 2019-01-25 21:15:13 [画像] [PC]

はなぶささん
juneさん

広島から無事帰りました。
34回目の信用金庫のバス旅行 信用金庫に貯金してないけれど、誘われての初参加でした。
なんとバス5台。

夕食は5台の人全員でのお食事で、マジックショー15分とカラオケ大会がありました。
カラオケは、バス1台に2人、全員で10人歌われました。

昔から信用金庫の旅行はいいと言われてて、行ってみればその通り、お料理はとってもよかったです。

はなぶささんちの孫ちゃんインフルエンザはよくなったかな?
小さい子は治りも早いですね。

かわいい小鳥の写真もありがとう。

juneさん
映画の券は マスカレードホテルを観て帰ったら 届いていました。
イオンのどんな映画でも観られる券が当たったんですよ。

オーナーズカードで飲み物つきで1000円で映画を観てるので、この券は息子夫婦にあげる予定です。

綺麗なおきざりすのお花(人''▽`)ありがとう☆

原爆ドームガ見えます。

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板