ずいぶんと
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 はなぶさ 2018-09-02 16:02:15 [画像] [PC]

降りましたが そちらはいかがでしょうね

庭の はなとらのお も咲いてきました

にらの花に せせりが来ると秋を感じます

2 はなぶさ 2018-09-02 16:14:28 [画像] [PC]

昨夜は 2か月ぶりに息子が来ました 
私たちが出かけていた時には 庭に水やりには来てくれたり

していましたが 会うのは久しぶりでした

独り暮らしになって 食生活が不規則になって やせていないだろうかと 心配していましたが なんのなんの

メタボは変わらず ちょっとやせたかな と思うくらいで

元気そうで 独立もよかったかと思えました

お互いにおしゃべり親子できてよかったでした

この前 東京ミッドタウンで食べた 小籠包でした

これに あたたかい コーンスープと お米の麺のチャーシュー麺の小鉢がついて オブジェのある芝生の公園を見ながら食べて 前にも書きましたが 500円の割引があって
うれしかったです

笑ってねなのね

笑ってと言えば みやぞんの生い立ちやら 一人農業されている方のところに みやぞんと相方が訪ねて行った

金スマを録画していたのを見て 

みやぞんの笑顔の原点は お母さんだったことがわかりました 未熟児で生まれたミヤゾンが とにかく

明るく正直にいきてくれたら それ以上は望まないと言われたお母さんのようでした 女手一つで4人のお子さんを育てられたお母さんに 乾杯でした ほなまたね 

3 はなぶさ 2018-09-02 17:04:49 [画像] [PC]

らんさんの オカリナの先生も とても素敵でした

こちらが 癒しのヨガのレッスン風景と 先生です

4 はなぶさ 2018-09-02 17:06:38 [画像] [PC]

先生がよくわからないと思いましたので 多分

縦の画像なんですが 横になってしまうと思います

しつこくごめんなさい 可愛い先生でこの癒しのヨガは人気です

5 rararan 2018-09-02 21:08:04 [画像] [PC]

けっこうこちらも降りましたです。
涼しくなって 夜はクーラーいらずでよかったです。

2か月ぶりに息子さん帰られて 親子で会話が弾んでよかったですね。
留守にはお花の水やりなんかもされて 親思いのいい息子さん。ふふっ。
500円割引の小籠包、お料理も美味しいとよけい嬉しいですね。
わたす、割引大好き人間ですねん。
貧乏性に育ってて・・笑

みやぞんさん ちょっと見ました。女手一つで4人育てられたところは見てません。
未熟児で・・そうでしたか。。へ〜っ。

みやぞんさん、 次々 いろいろ起こって 凄い運命、びっくりでした。
すばらしいお母さんなんですね。そりゃお母さんに乾杯です。

オカリナの先生 おほめ頂きありがとう。
はなぶささんの 癒されヨガの先生も可愛くて 人気なんですね。

お互い いい先生に当たってよかったね。
これからも 楽しみながら頑張りましょう。。

写真いろいろありがとう〜(^_-)-☆

こちらも 花とらのお 咲いてます。にらの花ももうすぐ咲きそうです。
オクラ まだ元気に育ってます。 けど、冬野菜植えるのでもうすぐ片づけです。><

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板