御無沙汰です〜
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 june 2018-09-03 10:23:19 [画像] [PC]

また台風が来そうですね〜
今日は、こんなに良いお天気なのにね〜
被害が出ませんように〜〜〜

この間の金スマ、見ました!
いつも笑顔の「プラチッコウ」プラス思考のみやぞんさん、身体能力も素晴らしい人だなと隠れファンになりました!
横で、「ハレルヤ!」と叫んだ人、私の中学の英語の先生、そして担任の先生でした。懐かしいお顔が拝見できて、良かったです!

昨日、天満の関テレへ「関テレアナウンサー朗読会 LIFE!」を聞きに行ってきました!
関テレアナウンサー、関 純子さん、岡安 譲さん総勢17名の皆さんの6つのお話の朗読、聴きごたえがありましたVVV
因みに、この朗読会の模様は、関西テレビ9月27日あさ4時30分〜5時25分に放送されます〜
久しぶりに、大阪へ出て阪急デパートへも寄り、喧噪な都会の空気に触れ、頭が活性化したように思いましたよ♪

お元気で!

2 rararan 2018-09-03 14:52:10 [画像] [PC]

金スマ 
みやぞんさんが小さい時〜 ボクシング〜テニス〜野球〜 の流れを見て 後はテレビのちら見で、最後先生ご夫妻がなんか食べてる所見ました。
最後 先生の「ハレルヤ」聞きましたよ。
先生ご夫妻 お元気でよかったね。
それにしても
みやぞんさんの身体能力の凄さにびっくりでした。@@

それから
関テレアナウンサー17人の朗読会に行けてよかったね。
みんなプロさんやから 聴きごたえあったと思います。
テレビ放送もあるんやね。
メモしときます。いい情報ありがとう。

大阪で脳の活性化ができたのぅ?。それはよかった。
生活に楽しみがあるのは嬉しいね。
また大阪いきたいもんです。

たくさんのアナウンサーさんの写真ありがとう。

今日はいいお天気やけど 風がちょっときついです。
台風の風かな?
台風、何事もなく通り過ぎてほしいもんです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板