アルバイト
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 わいわい 2018-07-31 11:35:41 [画像] [PC]

らんさんちの1ちゃん 3年間部活よく頑張りましたね。
さて いよいよ 受験ね。
うちの1姫も 塾と卓球クラブよく頑張っています。
中学総体の卓球女子の部で3回勝ち抜いて 4回戦で 負けたとか。優勝までには 10回ほど勝たなあかんみたい。笑

2ちゃんの 東京武道館行きにむけてに お小遣いをためるために 3人とも下でアルバイトを始めています。
ばばは お小遣いをあげる予定でしたが ぎりぎりまで知らん顔して アルバイトしてもらいます。
1姫は 掃除機 2ちゃんは風呂洗い 3ちゃんは お茶碗洗い(あとで 洗いなおしますが)です。
3ちゃんは 草抜きもします。
2ちゃんお風呂洗いの取り合いをして 喧嘩にもなります。

ばばは 腰が痛いので 助かっています。

ミニ胡蝶蘭 今年も5本ほど花があがりました。

2 rararan 2018-07-31 21:21:58 [画像] [PC]

わいわいさんちの姫ちゃんも 卓球の部活頑張られたんやね。
けど、4回戦で敗退、お互い頑張ったけど優勝には遠かった。><
上に行くには大変ね。

今日は
1ちゃんの「お疲れさまでした会」をしようと計画したけど 朝も塾、夜も塾でできませんでした。
また次の機会です。

わいわいさんち
東京武道館に向けて 3人で下のアルバイトね。
わいわいさん助かるねぇ。
お風呂洗いの取り合いもあるのね。

お風呂洗いは楽しいのかねぇ??あたしゃ〜しんどいけど・・。。

うちも今度2人来た時 アルバイトしてもらいます。
いいの教えて頂きありがとう。。掃除助かる。。

次は宿題の絵を描きに来ます。結構時間かかるのよね。
掃除の時間あるかしら?絵を早く描かせて、掃除の時間作る。笑

ミニ胡蝶蘭、育てるの上手ね。さすが〜。。綺麗です。。有難う。

お昼、いつもの人達に誘われてお食事に行きました。
普通のお家をお店にされてる所。3200円コース。涼しいところで美味しいご飯食べてお喋りに花を咲かせてきました。幸せな時間でした。

[管理ページ]
もっとき*掲示板