発表会が
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2024-02-23 20:28:22 [PC]

無事に終わって何よりでしたねー
良い思い出ができましたね
お疲れ様でした
エピソードなどありましたら今度お話し聞かせてくださいね

ほおちゃんの返信に 重厚で立派な公会堂がありましたね
音響も良かったと思います

私も二十日には無事に 六人で ランチと夢の島の熱帯植物館に行って 楽しみました
ホールでは 西表島や小笠原の映像も大迫力で見られて良かったです
1人欠席でした 少し前に ベトナム料理を食べたら あたったみたいでしただいぶ良くなっていたようでしたが 自信持てなくて
おやすみでした 誰もが だんだんと抵抗力が弱くなって ですよねー
他人事ではなかったです

20日はめっちゃ暑い日で まして温室の中も暖かくて
脱げるものは皆ロッカーに入れて
でした
都立なので たくさん楽しめて120円みたいでした
綺麗に整備されていたり 蘭もたくさん綺麗でした

今日はまた めっちゃ寒い日で 新車のひと月点検兼ねて スーパーに行って たくさん爆買いしてきました

ではまたね
スマホからでした お元気でお過ごしくださいませね

2 はなぶさ 2024-02-25 11:22:01 [画像] [PC]

こんにちわー
掲示板にお話しや画像 アリガトウゴザイマシタ
楽しくおいしく ちょっと 遠くの公会堂での発表会
盛りだくさんで良かったですねー

私は今日は午後から シニアの会に出かけてきます
そとは冷たそうなあめです
昨日と打って変わったお天気です

13日に山の家に行って夫が写した ベランダでした

またねーー

3 rararan 2024-02-26 06:24:54 [PC]

はなぶささんは
二十日に 六人でランチと熱帯植物館見学だったんですね。
この間こちらでも暑い日がありました。脱げるのは全部脱いでね。 うんうん 笑

色々いっぱい見て楽しめて 120円。。 
わぁお〜〜。。。さすが 都立ね。。いいねいいね。。

昨日はシニアの会だったんですね。

こちらも真冬に逆戻りの寒い一日でした。

夫さんが写したリスも写ってるベランダ有難う。
自然がいっぱいですね。2525

交流会のエピソードね、入り口もわからず案内の紙読んで 3階まで上がったら ホールが閉めてあり
何でやねん?
丁度 お掃除のおじいさん?がこられ 会場まで歩いて教えてくれました。
もう一人 先にきた人もいたとか。@@@@
わかりにくい?会場でした。二人には。笑

4 rararan 2024-02-26 06:27:33 [画像] [PC]

お昼のランチ 
サラダ とっても美味しいでした。 

5 rararan 2024-02-26 06:29:59 [画像] [PC]

オムライス
会計は 
300円のコーヒー代入れて 1750円でした。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板