発表会お疲れさまでした。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ほおじろ 2024-02-25 15:13:58 [URL] [画像] [PC]

中の島公会堂・・!!

素晴らしいところでの発表会なので
御主人さんも行かれましたか・・?
重圧にめげず、無事終了。
おめでとうございます。

次はどちらであるのかなぁ・・。
大きな目標があるのは、元気の秘訣ですよねぇ。

わいわいさんも、ブログ卒業なんですの・・!!
忙しくなると、やっぱり無理が出てきますから・・。

私は、気儘にのんびり続けたく思っていますので
よろしくお願いします。

そうそう、エンドウ・スナップエンドウ・空豆達の
お世話が始まりました。
美味しい野菜なので、頑張ってお世話しなくては〜?

2 rararan 2024-02-26 06:46:45 [画像] [PC]

ほんとに素晴らしい会場でした。
先生がお若いのであちこちの会場に行かせてもらってます。こんな立派な所はもうないと思います。

夫ね、冬で仕事ないし 全く興味ないけど会場が大阪やし 今回初めて観にきました。すぐ帰ったけど。笑

毎年やって下さるのでそれに向けてその時だけみんな一生懸命練習するから有難いです。

わいわいさんね、ブログ卒業されました。
みんな歳には勝てませんね。

ほおちゃん
ブログ復活されてほんとによかったです。
お互いのんびりいきましょう。

豆さんたちのお世話始まりましたね。

うちは豆さんのお世話は夫がずっとやってくれます。
私はたまにだけなので楽ちんです。
福寿草綺麗ですね。有難う。
先生 ちょっとピンボケです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板