ご無沙汰しています。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ほおじろ 2024-04-25 15:12:14 [PC]

やっと雨が上がり
気持ちの良いお天気になりましたねぇ。
夏野菜の準備は進んでいますか・・?

我が家は、夫が頑張ってくれていますので
この夏も野菜は、何とかなりそうかなぁ・・?

昨年はスナップエンドウがそろそろ食べられていたのですが・・。
植える場所が悪く、
風にやられてまだ食べられずにいます。

明日、ちょっと覗きに行く予定ですが・・
さてどうかなぁ・・?

庭のエビネランが今見ごろです。

2 ほおじろ 2024-04-25 15:16:53 [画像] [PC]

画像忘れました。
3 rararan 2024-04-25 20:09:49 [PC]

今日はほんとに気持ちのいい日になりましたね。

夏野菜ね、この間野菜苗買いに行ってあれこれ植えました。雨が降って苗も根付いたようです。

スナップエンドウ明日食べられるといいのにね。

こちら順調で この間オカリナの人4人に200gずつ
お裾分けしました。

エビネラン今年も綺麗に咲きましたね。素晴らしいです。
毎年綺麗に咲いてくれるので嬉しいお花です。

[管理ページ]
もっとき*掲示板