当たる電話霊視鑑定08060030537佐藤ゆかり東京都
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 佐賀県鹿島市08060030537 2017-05-01 00:28:33 [URL] [PC]

助けてください。父が怖いです。というか、最低です。まず、両親は仲が悪く、父は男尊女卑でモラハラで、おそらく自己愛性人格障害ではないかとも思われるのですが…。なんでも基準が自分なんです。自分は片親だったからとか、自分はこんなことしてもらえなかったとか、自分はこんな苦労をしたからお前も味わえとか…。それに加えてモラハラがあり、女なんてとしか思ってないのがまるわかりの態度、でも外面だけはよく、自分はレディーファーストで、優しくて、強い男を演じています。それがすごくわかるのでイライラして気が狂いそうです。死にたいぐらい。ほんとに辛いです。出て行くということを告げると、は?なんでそうなるの?と言い、養育費は払ってもらうって言ったらそんなの今まで借金があるから払えないと言います。それから、やってけるの?やってけないと思うよとか、なんとかやり直せる方法はないのかななんて綺麗事まで、イライラしすぎて発狂するか死んでしまうかするぐらいでした。その間もずっと睨まれてて、怖かったです。途中からは泣いてしまいました。辛くて辛くて、もう耐えられません。でも、養育費払ってもらわないととてもやっていけません。誰か助けてください。長文すみませんでした。
[管理ページ]
もっとき*掲示板