質問のURLを
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
1 爆月(29) 2011-12-15 14:38:56 [PC]

管理士様こんにちは。ご無沙汰しております。

特拓を好きになって約十年目となりましたので、改めて同盟の質問に答えてみました。
http://deathpara.web.fc2.com/bttk.html
お時間のある時にでも、質問のリンク先を上記のページに変更して下さい。
よろしくお願いします。

スピンオフが始まって、ネットでちらほら特拓の話を見るのが嬉しくてしょうがないです^^
この調子で盛り上がってほしいなーと思います!


メールが送れなかったので、こちらに報告させて頂きました。
不都合があれば、削除してください。

失礼致しました。

2 管理士(仮) 2011-12-17 15:38:51 [PC]

お久し振りです、爆月さん。
質問のリンク先変更について、了解しました!
作業の方は終わっておりますので、お時間のある時にでもご確認ください。
本当に、これだけ時間が経った後で、しかも原作者方がスピンオフしてくださるなんて……
嬉しいことですよ!

メール遅れませんでしたか。
ggmonkey#art.707.to
こちらのアドレスでお試しください。(#は@でお願いします)
管理士(仮)が普段使っているものなので、大丈夫だと思います。
お手数おかけしました。
では、御報告ありがとうございました!

3 管理士(仮) 2011-12-17 15:42:53 [PC]

失礼しました。
遅れ× 送れ○ ですねw

[管理ページ]
もっとき*掲示板