新規加入希望者様 ご連絡用
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6
1 よるき 2013-05-19 21:11:00

当チーム「なないろのたね」に興味を持って頂き、ご加入を希望して頂ける方は、
下記の情報を添えて本スレッドにご投稿よろしくお願いいたします。

 プレイヤーIDネーム:
 キャラクターネーム:
 ご連絡が可能な日時:(第3候補まであると助かります)

本掲示板でのご返信後、ゲーム内にて当チーム管理職よりご連絡差し上げます。

2 よるき 2013-06-03 03:15:08

1 Garuhu 2013-05-25 22:10:34

つい最近復帰して、FLもいないので
よかったらチームに参加させてもらえないでしょうか?
プレイヤーIDネーム:見かたがわからんです(・x・‘)
キャラクターネーム:Garuhu
 ご連絡が可能な日時; 21時〜2時くらいです

3 よるき 2013-06-03 03:15:30

1 シャンティ 2013-05-29 20:07:15

はじめまして。
サポーターズリンクから来ました。
会話メインとありましたので参加を希望いたします。

プレイヤーID:ヤンデル∞
キャラクターネーム:シャンティ
時間帯:平日・18時〜19時・20時〜23時
    休日・ほぼ一日いますが、14時〜17時位はお昼寝してるかもです。

超人見知りですがよろしくお願いします。

4 よるき 2013-06-03 03:15:56

1 メルス 2013-06-01 07:05:39 NEW!

プレイヤーIDネーム:メルス・エルネイア
キャラクターネーム:メルス・エルアイネ
ご連絡が可能な日時:21:00~27:00、あとは不定期です。(´・ω:;.:...

宜しくお願い致します。

5 よるき 2013-06-03 03:17:52

当チームへご加入を希望して頂ける方は、本スレッドにご返信下さい。
お知らせ事項の埋没防止のため、近日ご連絡頂いた方の投稿をコピーし、
訪問者様のスレッド作成を不可とさせて頂きました。

6 霧月螢 2013-06-09 01:46:29

はじめまして、サポーターズリンクから飛んできました。
 プレイヤーIDネーム:霧月螢
 キャラクターネーム:アティル
 ご連絡が可能な日時:大体17時〜2時 
基本PCログインですが極稀にvitaから覗いているかもしれません(´・ω:;.:...
ここ最近復帰したばかりなのですがよろしくお願いいたします。

7 よるき 2013-06-09 03:59:09

霧月螢さん

ご連絡ありがとうございます。マスターのよるきと申します。

書き込んでいただいた時間を参考に、ビジフォン検索を通し
明日、以下のメンバーの中からお声を掛けさせていただきます。

よるき(ID同じ)
かえ(ID同じ)
リセル(ID:Astrea Force)
Mates(ID:Libra16)

その際、30分ほどお時間頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

8 きゅう 2013-06-22 20:47:42

はじめましてです!
フレンドさんがこのチームの方で楽しそうで自分も入りたいと思ったので希望させていただきます〜
プレイヤーIDネーム:miz_9992[きゅう]
キャラクターネーム:フィオリエ or no_ah
INしてる時間帯は夜8時〜11時
でよくいるのは金土曜の夜6時〜10時です。
PCとVITAで半々くらいなのでVITAでいた時はPCに変えます。よろしくお願いします。

9 よるき 2013-06-22 23:33:10

きゅうさん

ご連絡ありがとうございます。マスターのよるきと申します。

書き込んでいただいた時間を参考に、ビジフォン検索を通し
出来るだけ早い日程でお声えかけしたいと思います。
(確定してINする日時が分かれば、ご記載頂けると助かります。)

以下のメンバーの中からお声を掛けさせていただきます。

 よるき(ID同じ)
 かえ(ID同じ)
 リセル(ID:Astrea Force)
 Mates(ID:Libra16)

その際、30分ほどお時間頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

10 恵比 2013-06-24 11:49:22

はじめまして!
最近はじめた初心者の恵比です
そろそろチームに入りたいと思って探していたら、こちらのHPに辿り着きました。
チャットでワイワイするのが好きなので、まだ参加の枠に余裕があれば参加させてください。

プレイヤーIDネーム:恵比
キャラクターネーム:恵比
ログイン時間 平日:19時〜24時
休日:不規則(暇な時にINしてます)

よろしくお願いします^_^

11 よるき 2013-06-24 20:13:43

恵比さん

ご連絡ありがとうございます。マネージャのよるきと申します。

参加枠に問題はありませんので、歓迎致します。

お待たせすることになり恐縮ですが、原則、面談は投稿のあった週末に実施させて頂いております。
まずは書き込んでいただいた時間を参考に、ビジフォン検索を通してお声えかけさせて頂き、
面談の日取りを決めさせて頂ければと思います。

お声かけは以下のメンバーの中からさせていただきます。

 ホロン(ID同じ)
 よるき(ID同じ)
 かえ(ID同じ)
 リセル(ID:Astrea Force)
 Mates(ID:Libra16)

面談は、30分ほどお時間頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板