★横浜で募集★ フェラが大好きエロエロ女性
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 フィルド 2021-05-01 08:32:41

正直にズバリ書かせてもらいますと、女性にお口でされてイカされるのは最高に気持ちよくて好きなんですよね〜。まあ男としては当然だと思いますが(^_^)
なので、フェラをするのが好きで好きでしょうがなくって狂ったように最後まで搾り取って、何だったらゴックンだって大丈夫という女性にしてもらいたいと思い、大まじめで募集をさせていただきます。

年齢や容姿は特にこだわりはないですが、咥えている表情がエロい肉食系だったりすると最高だと思っちゃいます(^_^)(^_^) ただ、女性が無理をして嫌々ながらにするということは全く望んでいませんので、本当にペニスもフェラも根っから大好きな淫乱女性さんで、時間を忘れて舐め回すことがむしろ望むところだという女性を希望します。

詳細はメールでやりとりをして、おたがいのプライベートや都合を尊重しつつ、平日の昼間に横浜でお会いできたらと思っています。また、お会いしている時はおたがいが笑顔でいられるようなお付き合いができて、楽しいひとときを過ごせる女性を求めています。

ご連絡お待ちしています。

[管理ページ]
もっとき*掲示板