はじめまして
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 優一郎 2020-05-18 19:42:34

皆さん、はじめまして!

埼玉県春日部市に住む優一郎と申します。年齢は41歳で身長・体重共に普通体型で髪の毛もフサフサで禿げデブでは無く一緒に居て恥ずかしくない程度と自負してますが→逢ってから決めて頂いても結構です。自分事なのですが性欲が半端なく強く困っております。同じ様に性欲が強く依存症的な女性とマル秘な交際が出来ればと思い投稿しました。都合払いでも良いのですが月極額を取り決めし契約??毎月2回ほど会える(未成年不可)女性の方を探しており不特定多数は苦手ですので特定の方1名と可能な限り長くマル秘な交際を希望してます。少し特殊的な自分ですので、なかなか難しいと思いますので月極額も高額支給しますので性欲が強く自信のある女性の方いましたら是非一度お会いし食事デートからスタートしませんか?流石に、いきなりホテルは自分も抵抗がありますので初回お顔合わせ時は軽く食事しながら互いにフィーリングが合うと思ったらマル秘交際契約できれば嬉しいのですが。。。嘘や偽りは言いません!契約料も全額一気に初回でも精算しますので胡散臭と感じたら即お帰りになっても引き止めませんので是非一度お会いできる女性の方は先ずはメールで連絡ください→宜しくお願い致します!

契約料の他に交通費なども支払い可能です。初回お顔合わせ時でフィーリングが合わない場合は交通費として1万円を差し上げますので。。。やり取りがスムーズな方を優先しますのでご理解のほど宜しくお願い致します!

[管理ページ]
もっとき*掲示板