長期的に秘密の交際が可能な方…
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 慎一 2020-05-15 23:47:08

茨城県守谷市に在住する39歳の既婚男性になります。

現在は仕事の都合で茨城県に住んでおりますが単身赴任生活をし一人寂しく日々を過ごしており月に1回〜2回程度で良いので寂しさを和らげてくれる優しい女性の方を1名探しておりました所この掲示板に辿り着き投稿した次第です。本当に良い方と巡り合えるか?半信半疑ダメ元での投稿ですが…

私の希望する女性像は20歳以上〜40歳未満の方でショートカットが似合い笑顔が可愛い女性の方と出会えたら嬉しいのですが厳しいですかね?タイトルと上記に記載した通り長期的に支援する事が可能ですので月に1回〜2回お会いし月30の一括現金先渡し制で月極愛人契約できる女性の方いましたら一度ご連絡を頂戴出来ますと幸いです!

長期的な秘密の交際を希望してますが私の身分を証明する書類を明確にする覚悟ですので逃げも隠れもなく安心して交際出来ますので是非ご応募頂けると嬉しいです。

詳細等はメールで決めたく思いますので、素敵で優しい女性の方からのメールを気長にお待ちしてますので何卒宜しくお願い申し上げます!

[管理ページ]
もっとき*掲示板