長期的にサポートします
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 神田 2020-05-11 13:43:34

はじめまして、神田と申します。年齢は49歳で身長175a体重75`筋肉質体型、、、ガッチリし見た目的には悪く無いと自負してますが49歳のオッさんです??

今コロナの影響で何もやる事がなく→毎日、毎日…仕事漬けの生活でストレスが溜まり優しく癒して頂ける女性の方が1名居たら良いなって思い投稿しました!コロナ感染が怖いのが本音なんですが…寂しさには勝てず募集しちゃってます。

当方は千葉県我孫子市在住になりますので顔写真付きの身分証なども提示・提出し健全的に秘密の交際が出来ればと思い報酬も毎月一定額20くらいで可能な20歳以上40歳くらいの年代でスレンダーな方が理想です。正直…身体の関係より二人で仲良く呑んだり食べたり楽しく過ごせる人だと嬉しいですね!!私も男ですので身体を望まない事もないので成り行きで可能な方が良いです!もちろん一定額の20は初回でも待ち合わせ場所で全額一括で手渡し可能になりますので優しい女性の方居ましたら先ずはメールだけでも良いので簡単なプロフィール付けて送信ください!

良さげな方1名決まり次第締め切りますので締切後は返信できませんの理解願います

[管理ページ]
もっとき*掲示板