よろしくお願いします。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 ルイージ 2020-05-06 09:11:48

書き込みを見て下さり、有難う御座います。

以前こちらでお付き合いしていたパートナーが旦那様の転勤により長距離になったため、お別れしましたので再度出会いを求めてこちらに書き込みさせて頂きます。

私は東京在住 46歳 サラリーマンです。
お会いするのは基本的に平日夜がメインとなるかと思いますが、事前に休暇を取得すれば平日の昼間でも多少の融通は利ききます。

以前お付き合いした方とは恋人の様に楽しい時間でしたので、殺伐とした関係や余りにも割り切られた関係はお断りさせて頂きます。
こちらの希望ですが、余り太っていない方やお金事情が厳しすぎてお金の話しかしない方は申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。

まずはメールやLINEてやり取りを交わし、お互いがいいなぁと思ったら食事や大人の関係に発展する事を期待しています。

お手当は凄く満足されるか分かりませんが、男のプライドとして恥ずかしくない対応をするつもりです。

LINEでのやり取りが早いかと思いますので、出来たら簡単なプロフィールとLINE IDをお伝え頂けると幸いです。

是非、よろしくお願い致します

[管理ページ]
もっとき*掲示板