都内で会えるロリ系・可愛い系の女の子募集(地方住みもOK)
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 真島 2020-04-02 16:39:06

初めまして
18歳の時から2月末まで定期で会ってたアキバのロリ系の地下アイドルの女の子と関係が終わりましたので、タイプの女の子とお会いできればな…と思い投稿しました。
タイプでしたら月2,3回お会いして都度10(毎回現金手渡し)でホテルだけ関係ではなく食事/飲み/カラオケまでが希望です。
お互い信頼できる関係になれたら月極へ変更も大丈夫です
都内在住(千葉側)46歳、178cm、70kgです。
性格は温厚で明るく、外見は優しい顔って言われます。
現在は独立しフリーランスですが、サラリー時代から営業職だったのでお話好き
一緒に街中を歩いても不快感を与えることはありません
こちらの希望する女の子は、外見はロリ系・可愛い系か大人し目、真面目に見られる甘えん坊の女の子です
メガネっ子もタイプです
マナー があり、約束を守れしっかりメールのやり取りができ、お互いのプライベートに立ち入らないのが希望です。
グ ルメ・お酒・カラオケ・温泉・旅行等一緒に楽しみたいですね
都心部での待ち合わせはスッポカシが多いため、初回の待ち合わせ場所の希望がありますが、定期でお会いすることになった場合はお会いする場所は相談で決めたいです
初回はお茶/食事だけのお話だけでも大丈夫ですし、実費交通費もお渡しできますので、地方住みの女の子もOKです。
詳細はメールにてお話しましょう
プロフィールと正面顔写真、差し支えない程度の居住地域を記載してご返信下さい。
お待ちしてます

[管理ページ]
もっとき*掲示板