都内
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]

1 ふみひと 2020-03-22 22:54:45

規制や自粛で色々と鬱憤溜まってきたので、こっそりと安心安全に息抜きに付き合ってくださる方を探しております。
性格真面目で明るく健康的な女性で、こう言ったことに興味をお持ちでしたらまずはメールから仲良くしませんか?
都内在住42才172cm70kg、仕事は技術系専門職、ごくごく普通のビジネスマンの風貌で割と年齢より若く見られることが多いです。生理的に合う合わないは人それぞれあるかと思いますが身なりは小綺麗にしてますし不快感を与えるような容姿、性格ではないかと思います。
こういった関係のパートナーがおりましたが、お互い仕事が忙しくなり半年以上肉体的接触は誰ともありません。
細身の女性が好みのタイプではありますが容姿よりも人柄を重視してます。世代が異なると受ける刺激も大きいので年齢差あってもこちらは合わせられます。
割り切りすぎた関係は望んでませんし依存されることも望んでません。
常識の範囲内でお礼はお約束させていただきますが、経済的に自立できていない方は他の男性をあたっていただくことが賢明です。
こう書くと返信は期待できないかもしれませんがこの投稿で何かを感じ取ってくれる方がお一人でもいたら嬉しく思います。

[管理ページ]
もっとき*掲示板